やっと今日から

日に日に寒くなって来て 父もそろそろ限界か~~~
早くコタツを出さなくては~~~
ストーブは、今週末かな~だってまだ、灯油買ってないですから~
今日から01
益々寒くなって来て 散歩が行きたくない父なのです (滝汗)
散歩大好きリアンには、父のワガママは通じない様ですけどね
今日から02
父も、もぅ限界・・・
早くコタツを出さなければ 寒さに耐えれないのです
今日から03
ようやく、今日からコタツが
いの一番に喜んでるのは、誰なのか~~~
そりゃ~言わなくても、お分かりですよね
今日から04
はぃ、このお方ですがな~~~頭隠して尻隠さず 毎度の事ですけど
今日から、コタツ犬リアンの ぬくぬく生活のスタートです
父も、ぬくぬく生活始めたいよ~~~(涙)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

食欲の秋ですぅ

日に日に寒さが厳しくなって来てます
わが家もそろそろ、暖房器具を出さねば~~~
凍え死んじゃいそうです (笑)
食欲の秋ですぅ01
まずは、秋の味覚 焼き芋を
食欲の秋って今頃言ってますが 気温はもぅ冬ですけどね
食欲の秋ですぅ02
リアンの食欲は、年がら年中 食欲の秋なんだよね
この時期の焼き芋は、毎日食べても飽きないってのが ふ・し・ぎ
すんご~く甘い訳じゃ~ないから、飽きが来ないのかな~?
食欲の秋ですぅ03
そして父は、今シーズン初物の 甘~い柿を食する事に
リアンには、あげないよ~もぅ焼き芋食べたじゃない
食欲の秋ですぅ04
って言いながら、最後の一切れをリアンに・・・
柿より甘~い父なのです (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

アップはダメですぅ

アップはダメですぅ01
チョット離れて撮ると 父の方を向いてくれるのに
アップはダメですぅ02
カメラを構えて近づくと 横を向いてしまうので、正面からのドアップが
撮れません
アップはダメですぅ03
だから今度は、定位置から
アップはダメですぅ04
フェイントからの~激写~💛 それでも真正面じゃ~なかったみたい
真正面は、可愛く見えないから左45度からの顔で、お願いします
だって (笑) どの角度でも、可愛いんだから
ソッポを向くのは、ご勘弁を~ってチョットおだててみた (笑)
アップはダメですぅ05
散歩の前に写真なんか撮らないで~だって
そりゃそうだ、そんな時間があるのなら、散歩の時間に使いなさ~い
だって、寒いから外に出たくないんだも~ん
まぁ~無駄な抵抗ですけどね

今日から、かなりの激寒 そろそろ冬支度しないとな~
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

疑ってる

マロンゴールド01
リアン~焼き芋食べる~って言う前に、定位置でスタンバイ
今宵は、マロンゴールドを食する事に
はてさて、どんな味なのか、一度も食べた事無いからね
マロンだけに栗の味~?
マロンゴールド02
味わう事無くパクパクゴックン
マロンって程のマロン感は無かったですぅ
どんな味だか、分からないくせしちゃってさぁ
マロンゴールド03
あっと言う間に無くなっちゃったよ~って言ってるのに
父が何処かに隠してるって思ってるから すんご~く疑ってる
だって、残りは父が食べるんだも~ン(笑)
毎回リアンには、ばれちゃってますけどね

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

二年振り~💛

二年振り01
昨日の続きです
会場をウロウロしてたら、リアンのお尻をクンクン嗅いでる
ハンサムボーイが・・・何処かで見た様な
二年振り02
そぅ、それは~~~ムサシくんしゃ~あ~りませんか
二年振りの再会にリアンよりも父が大喜び~💛
リアンとあいさつしたら
二年振り03
ついでに父にも、可愛い顔して ご挨拶~💛
何だか顔の周りが白くなっちゃって ホ~ント久し振り
元気で再会出来て、良かったね
二年振り04
ムサシくんとの再会に喜んで、会場を後にするのでした
また来年も、来るからね
二年振り05
この時点で、リアンは、ヘロヘロ~~~会場をくまなく見て回る余裕なし
まぁ~久し振りの人込み、ワンまみれだったから
すんご~く気を使っちゃって、グッタリ~会場では、珍しく良い子でいたけど
たまには、父にも気を使って欲しいものですよ~ (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ