イースターパーティー・・・?

イースターパーティ01
イオンに言ったら、イースターパーティーだって事で
イースターエッグが、配られてました
イースターパーティって何ぞや???
まぁ~チョコを貰ったから我が家もお祝いだ~~~
イースターパーティ02
そして、父は、マットレスを買って来ました
今使ってるのが高反発の厚さ5cm・・・ちょっと物足りなくて
厚さ9cmを・・・腰痛持ちには、高反発が良いんですよ~って
父の見解なんですけどね (笑)
マットレスを出してる後ろで
イースターパーティ03
ちゃっかりリアンがスタンバイ・・・自分の物だと思ってるけど
イースターパーティ04
で・・・敷いた途端リアンは、大喜び~💛
高反発の気持ちよさは、リアンも実証済みなんだよね
毎晩、父の隣で寝てるからね~(笑)
イースターパーティ05
マットレスを敷いて父が横になってると、リアンが、怒るんだよね
何故かって・・・いの一番にマットレスの効果を味わいたいんだってさ
何でも、一番じゃ~なきゃ気が済まない・・・誰に似たのかな~?
決して、父に、似たんじゃ~ありませんよ~~~って父が言ってるから
余計に、真実には聞こえないってか~~~(爆笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

machiz4さんへ

そぅなんですよ~
毎晩添い寝でございます(笑)
だから最近、暑くて(汗)
出ては入るの繰り返し
睡眠不足でございます(笑)

こんにちは^^

あはは^^
リアン君いつもパパさんと寝てるの~?^^
いいねえ~
それは、それは、寝心地も試したいよね~^^

ペルママ軍曹さんへ

以前、低反発を使ってた時は
ペルママさんと一緒で首凝り
凄かったんですが
高反発&じぶん枕にしたら
首凝りが、解消しました
自分に合った高さの枕にしたら
首凝り解消するかも~?です

No title

こんばんは~。

9cmの高反発!!
ウチの布団と一緒ですね!
でもねでもね、これ使い始めてから少しして
首をおかしくしてしまってですね。
それ以降痛みが取れないんですよー!
枕の高さの問題?!
なんかいい方法ないですかねぇ??

・・・って個人的質問で終わる(;^ω^)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ