今日も、寒かったから

今日も寒いから01
いや~今日も、気温が上がらず寒いのです
リアンは、適温だから、公園で、ルンルンスキップ~💛
明日の気温は、28℃なんだって、だからしっかり走っときな~
今日も寒いから02
涼しいと、テンションも上がっちゃって
ひとりだけ、楽しそうですね・・・父は、ジャンバー着てても寒くてね
だから、早く帰ろうよ~(汗)
今日も寒いから03
我が家に着いたら父をガン見・・・ちょっと散歩が短かったって
怒っちゃったかな~?
いえいえ・・・そんな事じゃ~なかった様で
父が、チョット邪魔だった模様・・・父がチョット立った隙に
今日も寒いから04
速攻で、コタツIN・・・リアンも、寒かったんだってさ
いつになったら、暖かくなるのやら
中々コタツが、片付けられないんだよね・・・困っちゃいますよ~(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ぱすとんままさんへ

そちらも、暑かったようですね
こちらは、真夏日一歩手前の29℃でした

いえいえ~デカイから、150gなんて、あっと言う間
の出来事でした 父よりも、食べるんですよ~(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

No title

本日の横浜は28度で、もう日中の散歩はムリ〜って感じの我が家です…。
リアンちゃん、早く散歩に気持ち良い気候になると嬉しいですね◎
先日の国産牛150gにはビックリ、北九州一、いや日本一のグルメワンコですよー!!

先日はムートンにお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
寝顔は白目&口半開きなエコモードで運転するようなので、3歳の1年も引き続き宜しくご愛顧下さいませ♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ