気になるお店へ

気になるお店へ01
朝から、食パンに、がっついてますよ~
食パンだけは、ちぎらないでも、食べられるんだよね
気になるお店へ02
そして、残りのパンを鼻に乗せたら・・・行ってきま~す
気になるお店へ03
かなり、気になってたので、行って来ました
その名は、氷菓子屋KOMARU
気になるお店へ04
メニューは、アイスクリームとソフトクリーム
気になるお店へ05
奥には、イートインスペースがあったので、そりゃ~食べて帰るでしょう
気になるお店へ06
ソフトクリームを~~~ ずっしりとした重さ 
濃厚でがつんとくるミルクのうま味、しかもなめらか
そりゃ~ウマウマ~💛
気になるお店へ07
大満足して、帰って来たら・・・鼻の上のパンは、無くなってました
そりゃ~1時間も待たされてちゃ~食べちゃうよね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人さんへ

料理屋まつ山のアイスクリーム専門店なんですよ
重量感溢れるソフトを堪能してくださりませ~

ぶらこママさんへ

玄関を出た途端 パクって食べちゃいました (笑)
ですよね アイスと言えばソフトクリーム🍦ですよね

No title

ここ行ったことないっ!!!
ちょっと今度行ってみるっ(●≧v≦)ノ

No title

1時間・・・、そ・・・そりゃ~~食べちゃいますよ~~☆
リアンちゃんもソフトクリームたべたかったよねぇ。。。
ぶらこママはソフトクリーム派ですっ♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ