久し振りの再会

久し振りですぅ01
今日も、マッタリ、くつろいでいる・・・リアンです。
久し振りですぅ02
今日は、DsのチーフがリアンのFOODを、持って来てくれるよ~!
久し振りですぅ03
ぐっすり寝てたら、チーフが来たのが、分からないよ~!
久し振りですぅ04
久し振りの再会に、リアンも、大喜びです。
チーフには、リアンが生まれてから子犬の頃のしつけのトレーニングと、
大変お世話になっています。リアンもチーフに対する態度は、まるで別人「犬」です。
しつけのトレーニングを、思い出して、とっても良い子に変身してます。
久し振りですぅ05
今日は、トレーニングの日?・・・
良い子にしないと怒られちゃいますぅ

久し振りですぅ06
チーフもいつ会ってもリアンは、とっても、良い子ですネ~!
なんて・言われちゃいました~!
いえ・いえ・・・いつものリアンじゃ~あ~りませんよ~!
久し振りですぅ07
いつもは、へそ天・・・お腹なんか見せないんですよ~!
チーフには、いつでも・どんな時でも・・・リアンは、服従しちゃうんで~す。
久し振りに、会っても、決して、チーフの事をを忘れない・・・
チーフにはとっても・とっても・良い子でいられる・・・頭脳犯な、リアンでした~!♪

頭脳犯な・リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ハロウィーン♪

こんばんはっ


今日はお知らせをかねて
ブログアップしまーす


今日のブログはハロウィンも近いので
Dogスタジアムのわんこ達の
ハロウィンバージョンを載せちゃいます


まずはブログ初登場の
ゴールデン・レトリバーのオリーブちゃん

オリーブハロウィン_convert_20091022205646

頭にハロウィン用のカチューシャを
つけてパシャリ


ちょっと鼻デカにもなってって
かわい~い


いつもと別の角度から撮ると
また違った一面が見れた感じ


そしてお次もブログで初登場の
オールド・イングリッシュ・シープドッグの
レディちゃん

レディハロウィン_convert_20091022205606

写真ではちょっと付けられてる感が
あるかもしれませんが実際は
1番大人しくじっとつけててくれました


なかなかいいショットが撮れず
ハロウィンバージョン2匹だけですが
可愛い2匹が撮れましたっ


そしていよいよ明日はリアンが
4泊5日の我が家に来まーす


それに先駆けやっと
リアンの部屋(サークル)も
完成しましたあ


サークル_convert_20091029211631

110cm×200cmで
リアンが大きくなっても
余裕があるように作ってます


そして中はこんな感じ

犬小屋_convert_20091025215316

少しでも大きさがわかるように
ぬいぐるみを置いてみましたが
4体置いてもまだまだ余裕


ちなみに約160cmの私が寝ても
広さ十分で寝れちゃいます


そしてサークルの中にある
白く写っているのは、
トイレ用のシートです


アップにするとこんな感じ

マット_convert_20091025215434

『マジカーペット』といって
繰り返し洗って使える
トイレシートで優れもの


この前Dogスタジアムに行ったとき
トイレシートと一緒に
ドックフードももらって来たので
リアンを迎える準備万端です


今回はお試しのお泊りですが
早く明日になってほしくて
ワクワク&ドキドキしてます


リアンの可愛さに負けずに
家でのしつけ頑張りますっ

昨日のお話♪

こんばんは~

わんこが来るまではブログ内容がないので
今日は昨日のお話をっ

昨日は15時ごろDogスタジアムに
遊びに行ってきましたあ

昨日のわんこの成長写真は昨日のブログに
載せたので今日は他の犬たちを
載せちゃいますっ

チーフ
無断ですがお許しを…

大きく見えますが生後3ヶ月ほどの
ラブにゴールデン
食べ物欲しさにがっつき~

子犬

この『ちょうだーい』の眼差しには
かわいくて負けちゃいます

そしてお次はちょっとお腹が満たされ
落ち着きの出たラブのピークちゃん

子犬

こんなにきちんとカメラ目線でお座りをできる
ピークちゃんはモデルさんだよ~

そしてお次は2匹でおりこうに
お座りをしてパシャリ

またまたピークちゃんと…
黒ラブのラックちゃんかドナちゃん

黒ラブが2匹いるため
未だ見分けれず

子犬

でも2匹ともカメラ目線で決めてくれて
かわいすぎます

こうしてみると2匹は足も長く
きれいなすらっとした成犬になりそう

今日は昨日のチーフのブログでラブ達が
載っていたので父に言われ
わたしも載せてみました


プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ