チョコっとだけね~

おかわりですぅ01
またまた~~~管理人さんからオヤツを頂いちゃいました
リアンは、食べる気マンマンだから、今夜はFOODにトッピング~
おかわりですぅ02
の前に・・・恒例の~~~タカさ~んチェック~~~(古)
おかわりですぅ03
勿体ないからチョットだけだけどさ~・・・味わうがいい
おかわりですぅ04
って言いながら、大根入れて、かさ増ししちゃいましたが、何か・・・
いつになく、真剣な眼差し・・・あっという間の完食でございました
管理人さ~ん ありがとうございました

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

上陸しちゃいました

上陸04
台風15号・・・強い勢力のままリアン地方にも上陸しちゃいました
上陸01
しか~し・・・朝の散歩は、いつも通り~~~
台風なんて怖くないですぅ
父は、十分怖いんですけど~~~傘を1本台無しに~〈涙〉
上陸02
なんだか、風が強いですぅ台風だからね
って余裕こいてる場合じゃ~ないんだって~の
上陸03
さぁ~散歩に行くですぅ
毎日の散歩は、欠かさずに~朝から二人でビッショビショ~~~
その後、父は仕事場へ~~~ぜ~んぜん前は見えなかったけどね~
直撃されちゃったけど我が家はどうにか被害なし 〈ほっ〉
さぁ~て今から家の周りの跡片付けしないとな~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

止まないですぅ

昨日の夜から・・・雨~~~(涙)
だから、チョッピリ寒いんだよね~♪
断捨離~01
朝の散歩が、待てないってペロペロ攻撃で起こされちゃった~(涙)
断捨離~02
しか~し・・・雨なんだよね~~~残念
断捨離~03
早く止んでくれたらな~~~GWなんだけどね~~~(汗)
断捨離~04
って事で・・・本日は、衣替え&断捨離~~~♪
リアンも手伝いしたいって父にベッタリ~~~♪
あの~~~はかどらないんですけど~(滝汗)
気合を入れてみたものの・・・何年振り~?の断捨離
父の洋服・・・ときめく物は、一切な~し・・・
だから、片付けは・・・あっという間~~~な、訳・・・ナイ・ナイ (笑)
断捨離~05
夕方になっても、雨の止む気配なし・・・
せっかくだから、レインコートも衣替え~~~♪
リアンは、全く笑えないんだってさ~~~(爆笑)
断捨離~06
朝よりも、風&雨・・・強し~~~(汗)
散々な日曜日・・・明日は、晴れると良いんだけどね~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ガンバルですよ~♪

完走できたかな~?01
今日は、北九州市民マラソンなのだ~~~
寒風吹きすさむ中、一万人のランナーが、完走目指して走ってる~~~
み~んな完走出来るといいけどね~♪
完走できたかな~?02
そんな中・・・リアンも応援してますよ~~~
人の多さに、テンションMAXですけどね~~~(困る)
完走できたかな~?04
で・・・ようやく一人のランナーが~~~
マー姉の旦那さん・・・人生初のフルマラソン
ここの時点で約10km・・・先は、まだまだ長いぞ~~~
完走できたかな~?05
リアンも応援してるから完走目指して頑張るんだよ~~~♪
はてさて完走は、出来たのか~~~は・・・秘密なんだよね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

もうすぐ春ですよ~♪

春は、もうすぐですよ~01
朝から、父に張り付いちゃって~~~そんなに見つめられちゃうと
朝御飯が、食べれないよ~~~
なんてったって、父の食べてるパン目当てなんだよね~~~
春は、もうすぐですよ~02
で、結局パン耳GETしちゃったけどね~~~♪
リアンは、朝から粘り勝ち~~~休みの日の贅沢って事だよね~♪
春は、もうすぐですよ~03
今日は、父の側から離れないんだけど・・・そろそろ、洗車しようかな~?
それが、終わったら、車の点検だ~~~リアンは、留守番なんだよね~!
春は、もうすぐですよ~04
蕾だった、サクランボの花が・・・いつの間にか咲いてました~~~♪
春は、もぅそこまで来てるんですね~♪
春は、もうすぐですよ~05
だから、今日は、チョッピリ暖か~~~風が気持ちいいんですと・・・
リアンも春の予感がしてるのかな~~~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ