犬見知りしすぎだって~の

犬見知りしすぎだって~01
今日は、雨も降ってないから、何処かに連れてけ~って
朝から、騒いでるんですよ~~~
犬見知りしすぎだって~02
ってな訳で・・・来ちゃいましたよ~~~洞北ドッグラン
犬見知りしすぎだって~03
まずは、ジャックちゃんにご挨拶~~~すると・・・
犬見知りしすぎだって~04
次から次へと~~~歓迎の嵐~~~で、尻込みしちゃったよ~~~
犬見知りしすぎだって~05
こそこそ逃げれば、追いかけられて
犬見知りしすぎだって~06
捕まって~の繰り返し~~~
今日は、なんだか、犬見知りなんだって・・・
何故かって・・・それはね~入る前にチャコルのラブちゃんに
吠えられちゃったからなんだよね~~~(ビビリ~)
だから、楽しいドッグランも、恐怖のドッグランになっちゃったんだって
犬見知りしすぎだって~07
チョット吠えられると、意気消沈・・・
早くビビリーを克服しないとな~~~
克服する為に、毎週ドッグランに行っちゃうよ~~~(ハァ)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ゴルちゃんまみれ~part2

ゴルちゃんまみれ~part2-01
昨日の続き~~~可愛いいパピーちゃんの、お出まし~~~♪
ゴルちゃんまみれ~part2-02
生後5ヶ月の女の子の、ピレちゃん参上~~~
おぉぉぉ~怖いもの知らず~~~(笑)
ゴルちゃんまみれ~part2-03
お腹を、見せちゃってても~~~
ゴルちゃんまみれ~part2-04
とりゃ~~~めげない性格・・・パピー・・・恐るべし
ゴルちゃんまみれ~part2-05
リアンには、危害は及ばず~~~良かったんだかね~~~?
ゴルちゃんまみれ~part2-06
ゴルちゃんの多さに、存在を消してる様ですよ~~~
もっと、社交的になれないもんかね~~~困っちゃうよ~~~(滝汗)
ゴルちゃんまみれ~part2-07
そして、最後に、記念撮影~~~♪
ゴルちゃんまみれ~part2-08
ゴルちゃん11頭の中に、黒い子一人~~~
う~ん、やっぱり・・・浮いちゃってるよ~~~
ゴルちゃんまみれ~part2-09
ミクちゃんも、一緒に記念撮影なんだって・・・
ミクちゃんは、ゴルちゃんが、とっても好きになっちゃったんだって♡
そして、ルナままさんから、素敵なプレゼント~~~♡
ゴルちゃんまみれ~part2-10
み~んな、お揃いの可愛いバンダナを、頂いちゃった~~~♪
裏には、保冷剤が入れられるようになっちゃってるんですよ~~~
ルナままさ~ん、ありがとうございました♡
ゴルちゃんまみれ~part2-11
そして、リアンも、久し振りのドッグラン&ゴルちゃんまみれで
グッタリ~~~父は、ゴルちゃんまみれで、とってもハッピー♪
み~んな、素敵なゴルちゃんばかりで、ウキウキでした。
しか~し・・・余りの楽しさで、ゴルちゃん一人・ひとりの
名前を、聞き忘れちゃってたよ~~~(滝汗)
次回は、ちゃ~んと、一人・ひとりの名前を聞かなくちゃ~です(汗)
ゴルちゃんまみれ~part2-12
最後は、カエルさんに変身しちゃったゴルちゃんを~~~♪
ゴルちゃんのオフ会に参加させてもらって、ありがとうございました。
次回も、また、呼んでくださいね~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ゴルちゃんまみれ~~~♪

ゴルちゃんまみれ~01
ひっさしぶりぶりに~ワンライフ直方のドッグランに来ちゃいましたよ~♪
だけど、今日は、とびっきり暑いのだー
暑さで、へばっちゃわないでよね~~~♪
ゴルちゃんまみれ~02
今日は、ゴールデンちゃんのオフ会に、参加させてもらっちゃいました。
リアンには、内緒なんだけど、リアンは、どうなっちゃうのかな~(楽しみ)
ゴルちゃんまみれ~03
で・・・さっそく~~~新入りリアンに、ゴルちゃ~んチェック~~~♪
リアンは、固まっちゃってますよ~~~(汗)
ゴルちゃんまみれ~04
挨拶の後は・・・ワンプロ開始~~~楽しそうなんだけど
リアンは、って言うと・・・
ゴルちゃんまみれ~05
我関せず~~~で・・・ドッグランを、ただ歩くのみ~~~
それじゃ~普段の散歩と変わんないよ~~~(滝汗)
ゴルちゃんまみれ~06
そして~~~ラブちゃんが、誘いに来たのに、目線を、そらすなんて
どうかしてるぜ~~~リアンのマイペースには、困っちゃうよね~(大困)
ゴルちゃんまみれ~07
暫くすると・・・大きな可愛い、パピーちゃんが、やって来たのです
その様子は・・・明日に続く~~~のです。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ビビリーすぎだって

ビビリ~なんですぅ01
ドッグランの扉の前まで、行けず~~~1時間・・・経ってないですよ~♪
どうにか、父の説得で、ドッグランに入る決意をした、リアン・・・
ふぅ~~~時間の掛かるヤツ~~~♪
ビビリ~なんですぅ02
で・・・ドッグランに、入ってみた物の、入り口から、てこでも動かない
誰か開けるの、待ってるんだよね~~~♪
ビビリ~なんですぅ03
リアンが、入り口占拠中に、
ムサシくんとすずねちゃんのワンプロ真っ盛り~~~♪
リアンも、楽しくやれないのかな~?
ビビリ~なんですぅ04
まだまだ~~~入り口占拠中・・・父に帰ろうの、ラブコール~♪
チョット、ワンって入れられちゃったぐらいで、何やってんの~!
父は、まだまだ、帰らないんだから、こっちに来なさ~い
ビビリ~なんですぅ05
ワンプロ~お疲れ~~~のムサシくん・・・いい顔してる~♪
ビビリ~なんですぅ06
すずねちゃんも、父を見つけて笑ってる~~~♪
ビビリ~なんですぅ07
リアンも、チョット落ち着いたのか、歩き回ってるんですが・・・
みんなに気付かれない様に、端っこばっか、歩いてるんだよね~♪
この、ビビリーは、誰に似たんだか・・・?
ビビリ~なんですぅ08
リアンも、クールダウン~~~って、足しか浸かんないの~~~♪
どっぷり~浸かれば、気持ち良いのにね♪
ビビリ~なんですぅ09
って・・・結局、ビビリ~は、克服できず~~~
早く帰りたいですぅ
ホ~ント・・・困った子だよね~♪
ルルーちゃん、ブブカちゃん、すずねちゃん、ムサシくん・・・ゴメンね~♪
こんな、ビビリーなリアンですが・・・これからもよろしくね~♪
リアンも、大反省してま~す。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

久し振り~の再会~♪

久し振り~の再会ですぅ01
午前中、ゲリラ豪雨に見舞われちゃったんですが・・・
午後からは、雨も上がり、蒸し暑さ~~~爆発でございます
午前中に、ミクちゃんファミリーを無事に家まで送って一休み~♪
いつものパン屋さんで、休憩タイム~~~
久し振り~の再会ですぅ02
今日は、パン耳GET出来ました~ので、リアンにもチョットだけね~♪
チョットだけ・・・いぇいぇ~かなりの暑さなんだけど、
今から、次の目的地まで~レッツ・ゴー
久し振り~の再会ですぅ03
で・・・付いた所は~~洞北緑地ドッグランなので~す
首を、なが~くして、待っててくれたのは、ムサシくんにルルーちゃん
久し振り~の再会ですぅ04
そして~ブブカちゃんとすずねちゃん
久し振り~の再会ですぅ05
リアンも、久し振り~の再会にドッグランに早く入りたいんだって
洞北緑地ドッグランは、最近出来たドッグランで、ボランティアさんが
運営しているんですよ~~~だから、ドッグランの利用料が
めちゃくちゃお安いんで~す・・・な~んと年間500円也~~~♪
ビックリしちゃいますよね~♪
ドッグランも、大型犬エリアと小型犬エリアがあるんですよ~♪
久し振り~の再会ですぅ06
登録を済ませて、いざ、ドッグランの中へ~~~
しか~し・・・リアンは、入場拒否~~~
その理由は、明日に続くので~す・・・ビビリ~のリアンだからね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ