今年もGETですぅ💛

今年もGETですぅ01
今年も、大きな甘~い柿を もらって大喜び~💛なリアンです
柿を頭に乗せられて 微動だに出来ず 何事も試練なのだよ~ん
今年もGETですぅ02
十分な食べ応え、流石に名産地・・・何処だか聞くの忘れちゃった
甘~い だからリアンに あげるのもったいなか~~~
今年もGETですぅ03
って言いながら食べてたら テーブルに顎を乗せて
隙あらば奪ってしまいそうな勢いです
まぁ~そんな事したら、父が許しませんけどね
今年もGETですぅ04
今年の柿は、絶品ですぅ
そりゃそうだよ 何せ柿の名産地なんだからね~
名産地だって事は聞いたのですが 何処かは不明なんですけどね (笑)

去年の柿より今年の柿の方が、大きいみたいです
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

早く帰るですぅ

早く帰って食べるですぅ01
散歩の前に焼き芋が出来上がり~💛
今朝の気温は、2.5℃ 寒すぎ~
そりゃ~焼き芋食べたくなっちゃいますよね (笑)
早く帰って食べるですぅ02
リアンも、熱々をチョッピリ味見したもんだから
早く帰って食べるですぅ03
散歩に出ても、チョット歩いただけで くるっと回って我が家へ一目散
早く帰らないと焼き芋が無くなっちゃうんだって その指摘は かなり鋭い 
我が家に帰って焼き芋探しても、もぅ無くなっちゃったよ~
はてさて、何処に行ったやら
だ・け・ど
早く帰って食べるですぅ04
焼き芋よりも、ウマウマ~を父がジュージュー焼きました
久し振りのステーキですけど、食べる~💛
早く帰って食べるですぅ05
ウマウマステーキを、ご堪能 これで焼き芋の事は忘れちゃったよね
だって、ステーキに勝るものは無いからね た~んとお食べ
父は、焼き芋で我慢しますけど (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今宵のメニューは

いや~寒い、寒すぎる~11月なのに、12月の気温だとか
って寒い寒いと言っとりますが北海道じゃ~大雪なんですと
だけど、寒いのじゃ~
今宵のメニューは01
今宵のリアンのトッピングは さて何でしょうか
そう、それは、ブロッコリーの茎だけ~(笑)
だけど、栄養価は、ピカイチだとか
今宵のメニューは03
それじゃ~可哀そうだから、父が大盤振る舞いして
蕾の部分を一つだけ
今宵のメニューは04
ブロッコリーを前にしたら、必ず背筋ピイ~ン
今宵のディナーのトッピングは、大満足頂けたようです
今宵のメニューは05
って事で、今宵の おやつもブロッコリー
たんまり茹でたから朝晩ブロッコリー三昧だよ~
ホントは、リアンよりも父が食べなきゃダメなんだけどな
だって、風邪が、治んないからね~(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

おやつの後は

いや~どんどん寒くなって来てます
昨日コタツを出して良かったよ~ってリアンが言ってんすけどね (笑)
おやつの後は01
寒いのなんのって夕方からは、雨まで降りだしちゃいました
しか~しそんな寒さの中でも、しっかり散歩をさせられちゃいましたけどね
鼻水ジュルジュルして帰って来て コタツで一寝入りしたのは、
父ではなくて、リアンだけ・・・父の入る隙間はございませぬ~(涙)
そして、今日も、あま~い柿を一口サイズに切ったなら
おやつの後は02
あっと言う間にパクパクゴックン💓
それじゃ~丸ごと食べれって~の
おやつの後は03
まだ、食べ足りないって無言の催促されちゃっても
もぅ、おしまい だってリアンが食べたのは、父の分なんだもん
って言うと・・・
おやつの後は04
またまた~コタツで、爆睡
食べる時以外は、コタツの中・・・誰の為のコタツ何だかね~~~
こうなったら、ひとり用のコタツを買っちゃうぞ~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

食欲の秋ですぅ

日に日に寒さが厳しくなって来てます
わが家もそろそろ、暖房器具を出さねば~~~
凍え死んじゃいそうです (笑)
食欲の秋ですぅ01
まずは、秋の味覚 焼き芋を
食欲の秋って今頃言ってますが 気温はもぅ冬ですけどね
食欲の秋ですぅ02
リアンの食欲は、年がら年中 食欲の秋なんだよね
この時期の焼き芋は、毎日食べても飽きないってのが ふ・し・ぎ
すんご~く甘い訳じゃ~ないから、飽きが来ないのかな~?
食欲の秋ですぅ03
そして父は、今シーズン初物の 甘~い柿を食する事に
リアンには、あげないよ~もぅ焼き芋食べたじゃない
食欲の秋ですぅ04
って言いながら、最後の一切れをリアンに・・・
柿より甘~い父なのです (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ