まだかな~~~

いや~~~真冬になっちゃいましたね~~~
今シーズン初の、最低気温・・・寒さで、目が覚めちゃいましたよ~!
しかも~~~まだ、コタツしか出してないよ~♪
早く、なんとかしなければ~~~
まだかな~01
外に出れば、寒さ知らず~~~15℃位が丁度良いんだって・・・
って言ってるけどね~寒いから、走り回ってるんじゃ~ないの~~~♪
まだかな~02
自転車、発見~~~な~んで忘れて帰っちゃうんだろうね~!
それは・・・咥えて、持って帰んないんだよ~~~
自分で乗って帰れるんならいいけどね~♪
まだかな~03
御飯が出来るまで、じ~っと座って待ってる姿が
また、カワイイんだよね~だから、ついつい、焦らしちゃう父なのだー
まだかな~04
さぁ~今日もた~んと、お食べ~~~
そぅ・そぅ・・・今日は、こ~んなに大きな梨を頂いちゃった~♪
リアンの頭ほどの、どでかい梨だよね~♪
まだかな~05
今夜も、御飯の後は・・・父に迫って来て、おねだり~~~
毎日、よくやるよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

早く食べたいですぅ♪

御飯が大好きなんだよね~01
御飯ボウルにFOODを入れてる音が聞こえると・・・
何処にいても、走ってやって来るリアンです。
御飯が大好きなんだよね~02
早く食べたいですぅ
ホ~ント・・・御飯が大好きだよね~♪
今日は、何をトッピングしようかな~?・・・
FOODよりも、トッピングの野菜が大好きなんだけどね~♪
だから、毎日モリモリ食べちゃってるんですが・・・
FOODも減量用に変えたから、チョットはダイエット出来た様です
御飯が大好きなんだよね~03
はぁ~い・・・御飯の出来上がり~♪
この嬉しそうな顔~♪良く食べ、良く遊び、一杯眠って・・・
今年も元気な一年にしよ~ね♪
御飯が大好きなんだよね~04
なのに~御飯のマテの間・・・完全にふてくされちゃってる~!
早く食べさせれ~って事なんだよね~♪
御飯が大好きなんだよね~05
お腹も一杯に(まだまだ食べたり無いけどね)なって
くつろぎすぎ~・・・こんな格好で、テレビ見ちゃってるんですよ~♪
御飯が大好きなんだよね~06
父が御飯を食べ終えてコタツに入ると、待ってましたとばかりに
父の足を枕に爆睡&寝言・・・な~んて幸せな一時なんだ~♪
リアンの寝顔を見てると、とっても幸せな父なので~す。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ただいま~・お帰り~ですぅ

お帰り~ですぅ01
リアン~ただいま~~~帰ってきたよ~ん・・・元気だった~?
と・玄関で、ご挨拶~
な~んてしなくて良いから早く開けるですぅ
嬉しくて仕方がない様で・・・父も嬉しいのだ~!
お帰り~ですぅ02
サークルを開ける時には、座って待ってる行儀がいいリアンで~す。
だけど・・・父の車の音がすると、ワンワン吠えるのだけは、
止められないのです。嬉しすぎてしょうがないって事なんでしょうね~!
お帰り~ですぅ03
サークルから出る時は、紐を咥えて出てきます。
紐を咥えてるのは、なんでかな~?謎は深まるばかりです。
お帰り~ですぅ04
ここで、何も言わないと、テンションMAXなので・・・
いつものコマンド・・・マテを聞いて、リアンも座って待ってます。
お帰り~ですぅ05
父がヨシッって言うまで、ひたすら待ち続けるリアン・・・
部屋の中には、中々入れないので~す。
お帰り~ですぅ06
緊張して待ってるかと思えば・・・いつもの事なので、チョ~リラックス~♪
そりゃ~そうだよね~!いつも15分は、待たされるんだからね~♪
お帰り~ですぅ07
ヨシのコマンドで、やっと部屋に入れると・・・
父の布団の上でマッタリ寛ぐのが、大好きなんだよね~♪
帰って来ても、父から相手にされないからね~!
ここで、リアンの相手なんかしてると、いつまで経っても
散歩に行けなくなっちゃうからなんですよ~!
お帰り~ですぅ08
チョッピリ涼しくなって来て、散歩の時間も長めになってきたので
散歩の後の寝る時間も、長め~になっちゃった~♪
寝る子は・・・も~それ以上育たなくてもいいんだよ~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

御飯を食べるのも大変ですぅ!

御飯を食べるのも大変ですぅ01
御飯の前で、座ってじ~っと父を見つめているのは・・・
父のヨシッの合図を今か今かと待っているからなのです。
御飯を食べるのも大変ですぅ02
それでは~ヨシッの前に~フセ・・・
御飯を食べるのも大変ですぅ03
それから~お手・・・
御飯を食べるのも大変ですぅ04
オカワリ~
御飯を食べるのも大変ですぅ05
そんでもって~・・・オスワリ~
御飯を食べるのも大変ですぅ06
ようやく~・・・待ちに待った御飯~!毎日リアンも大変だ~!
御飯を食べるのも大変ですぅ07
御飯を食べ終わったら必ず・・・食べちゃったですぅ
と・・・報告に来るリアン・・・どうして報告に来るのでしょうか?・・・
どうして?なのかは・・・またの機会に・・・つ・づ・く

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お迎え任務終了ですぅ!

お迎えに~!01
御飯を食べて・・・マッタリ~していると・・・
マー姉からのメールの受信音が~!マー姉の受信音をソッコーで
覚えちゃったリアンは~!
お迎えに~!02
マー姉を早く迎えに行くですよ~!
迎えに行く気満々で置いて行かれない様にスタンバイしちゃってま~す。
今日は、雨降ってるから留守番してて~!な~んて聞く耳ありませ~ん
お迎えに~!03
我先に~車に乗って、マー姉が出て来るのを静かにじ~っと待ってるリアン
お迎えとっても楽しいみたいですね~!ただ車に乗ってるだけなんだけど~?
お迎えに~!04
なかなか出て来ないもんだから・・・リアンも心配しちゃって
その顔は・・・父に様子を見に行けって事なの~?
お迎えに~!05
マー姉を迎えに行って今日の任務も無事終了!
今日もお迎えで疲れちゃったですぅ
お迎えの任務が終了し父の足の上でぐっすり眠ってしまうリアンなのでした~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ