そんな顔しなくても

そんな顔しなくても01
今日は、ダッシュで散歩を終えて、リアンの大好きなシャンプーを (笑)
そんな、憂鬱そうな顔しなくても、いいんじゃ~ない
父は、シャンプー大好きだけどね
そんな顔しなくても02
父にゴシゴシされて、ようやく終了~💛
やっと終わったんだから、もぅチョット嬉しそうな顔してもいいんじゃないの
大人しくシャンプーさせてくれてるんだけどな~?
そんな顔しなくても03
まぁ~ガウンが、お似合いだ事って言っても、ちっとも喜ばない
それじゃ~リアンの大好物を今から作ると致しますか
大好きすぎて、真顔になっちゃうかも~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

雨だけど

雨降ってるけど01
今日は、朝から雨降ってるけど、そろそろね~シャンプーしますか
って言った途端
雨降ってるけど02
サークルへ・・・嫌そうな顔してるんですけど
それでも、シャンプーは、するけどね
雨降ってるけど03
いや~疲れたよ~~~まだまだ、抜け毛、半端なし
あの~~~どなたですか (笑)
雨降ってるけど04
って言うなら、素直にシャンプーさせろよな~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

シャンプーDay

シャンプーDay01
今日は、天気も良い事だし、ドライブでも~って乗ってる車は
リアンカーじゃ~ないんですけど~~~
今朝、ブリーダーさん〈チーフ〉が、FOODを届けに来てくれたんですが
ブリーダーさんが、新たにペットショップをOPENしたんですよ~
って事で、車のドアを開けた途端、リアンが乗り込んじゃったので
そのまま、シャンプーをしてもらう事に、〈ラッキー〉
シャンプーDay02
名前は、ペットショップONE 大型犬には、とっても良心的な価格で
シャンプーコース専門なんですが、コース内容は
シャンプー、トリートメント、爪切り、耳掃除、足裏カット、肛門腺絞り
お尻周りカット、ひげ切りで、な~んと~~~5400円
超格安では、ありませんか~~~💛
しかも、訓練士の資格も持っているから、
チーフが、訓練したワンちゃんは、10%OFF
って事は、リアンは、10%OFFなんですよ~
シャンプーDay03
シャンプーが終わって
父が、お迎えするまでショップで、お寛ぎ・・・
チーフ大好きだから、知らない所でも、余裕なんだって
シャンプーDay04
父が、お迎えした時なんて、寛ぎすぎちゃって尻尾を振るだけ~~~
父は、ショックなんですけど~~~もっと、嬉しがれって~の〈涙〉
これからは、月一で、お願いしちゃお~かな~?
結局、リアンの誕生祝になっちゃいました
リアンンは、大迷惑だったかな~〈笑〉
リアンの、シャンプーの後に、向かった先は・・・
明日に続くのだ~


おまけ・・・
シャンプーDay05
7月15日生まれのブラックタンのロングコートチワワの男の子が
飼い主さん募集中になってました
あまりの可愛さに、父が、抱っこしてこっそり連れた帰りたかったよ~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


いい汗かいた後は

もっと甘かった01
今日も、猛暑日・・・父は、暑くて辛いんです  早く雨よ降れ~〈願〉
もっと甘かった02
今日も軽快な、リアンですよ~ 
父は、階段・・・踏み外しちゃいました きっと猛暑のせいです
って事にして~~~ジジイなんかじゃ~ないんだよ~〈汗〉
もっと甘かった03
ここの所の猛暑続きで、リアンも獣臭が漂い始めたから
帰ったら、シャンプーだよ~ん
って言った途端・・・固まっちゃいました 〈笑〉
もっと甘かった04
固まって、帰るの拒否するから、今日は、シャンプーしないって事で
それを聞いて、ようやく我が家へ・・・
もっと甘かった05
我が家に着いたら、こっちのもの・・・
速攻で、シャンプーしちゃいましたとも・・・へ・へ・へ

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今年最後の~~~

今年最後の大仕事01
今年最後の大掃除・・・残すは、お風呂場だけに~~~
の前に、リアンをシャンプーしちゃいましょう
何の事だか、リアンはサークルで・・・ポカ~ン
今年最後の大仕事02
はぃ・・・もぅ逃げられないんだよ~~~
どうせ、風呂場を大掃除するんだから、リアンも綺麗に大掃除~♡
今年最後の大仕事03
ふぅ~やれやれ・・・リアンも綺麗になったから
清々しい気持ちで、新年を迎えれるよね~~~良かった良かった
さ~って今度は、風呂場の大掃除~~~リアンの抜け毛が至る所に
やっぱり・・・シャンプーしなけりゃ~良かったよ~~~(大涙)
今年も後わずか・・・みなさ~ん、良いお年を~♡

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ