大収穫・・・?

じゃがいも01
今日は、我が家のジャガイモを掘りまくるぞ~~~
って言うほど広くないんですけどね
じゃがいも02
リアンは、サラダバーに夢中だから、その隙にジャガイモ堀を
じゃがいも03
の前に、キュウリとトマトの収穫を
じゃがいも04
サラダバーを堪能した後、リアンもホリホリしたいって
父にアピールするんだけど、手当たり次第に土をばらまくから
丁重にお断り致しました (笑)
じゃがいも05
チョット小ぶりだったけど、大収穫~💛
までは、いきませんでしたけどね (笑) 
リアンは、茹でじゃがも大好きだから、今夜は、茹でじゃがかな~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

収穫したんだけど・・・

収穫したのに01
今日は、公園着いたら、ダッシュ~~~
何故かって・・・チョッピリ寒くなったからなんですよ
収穫したのに02
で・・・速攻で、休憩中
父と一緒で、走ると直ぐに疲れちゃうんだって (おばちゃまですから)
収穫したのに03
今日も、強風で、風、冷たし・・・絶好の散歩日和なんですと
涼しいと、元気モリモリなんだよね
収穫したのに04
リアン念願のブロッコリーを収穫~💛昨日見られちゃったからね
それじゃ~食べてもらいましょうか
収穫したのに05
ブロッコリーを期待してたんだけど、スナップエンドウになっちゃいました
チョッピリショックを隠せないリアンですが
収穫したのに06
まぁ~緑繋がりって事で、パクパクゴックン食べちゃったとさ
明日は、きっと念願のブロッコリーだよ~ん

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

食べ頃ですぅ

ブロッコリー01
春の嵐の後は、サラダバーが、格別だとか
散歩そっちのけで、サラダバーに夢中なんですよ~(汗)
ブロッコリー02
リアン地方の桜の標準木(父が勝手に標準木に指定してるんですけど)
・・・春の嵐で綺麗な葉桜に リアンも桜が見れなくて残念だって
ブロッコリー03
散歩の後は、我が家のキンカンを収穫~💛
我が家じゃ~キンカンは、食べないんだよね~(だったら植えるな~)
さぁ~このキンカン・・・どうしてくれよう 
父がキンカン収穫してたら、リアンが、気付いちゃった
ブロッコリー04
そぅ・・・ブロッコリーが、育ってたのを~~~
週末収穫するから、楽しみに待ってるんだよ~ん
ブロッコリー05
残念そうな顔してるんじゃ~ないって~の
そんな顔してると、今夜のトッピング、キンカンにしちゃうからね
キンカンは、全く食べないリアンだけどね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

食べきらないね

たっぷり収穫01
今日も、ニャンコにご挨拶って近づいたら
たっぷり収穫02
シャ~って怒られちゃいました・・・毎度の事ながら
リアンは、挨拶下手なんだよな~〈汗〉
たっぷり収穫03
今日は、なんだか眠たいんだとか・・・
日曜日は、ゆっくり出来ないんだってさ~よく言うよね~〈笑〉
リアンが、大あくびをしてる間に
たっぷり収穫04
キュウリを収穫・・・一度に大きくなっちゃって
どんだけリアンが大好きでも、これじゃ~食べおおせないんだよな~
たっぷり収穫05
って事で、さっそく、一本いっとく~
朝昼晩晩、キュウリ三昧じゃ~なんだか、嫌いになりそうだよ~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

植え替え完了

植え替え完了01
いや~毎日暑くて、散歩も大変だよね~
って・・・まだ、5月だから夏一歩手前なんだけどね~
この分じゃ~今年は、猛暑になりそうな予感・・・嫌だな~〈涙〉
植え替え完了02
この暑さで、ニャンコも日向ぼっこかな~追いかけっこは今度ね~〈汗〉
植え替え完了03
今日は、じぃ~じが、残りの玉ねぎを収穫してキュウリとシシトウ
植え替え完了04
トマトにナスを植えてくれました
これで、リアンの大好物のキュウリにトマトが食べ放題~💛
植え替え完了06
そりゃ~チョット・・・いえいえ~かなり早すぎるんですけど
最近は、玄関が、憩いの場になってないか~い

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ