イースターパーティー・・・?

イースターパーティ01
イオンに言ったら、イースターパーティーだって事で
イースターエッグが、配られてました
イースターパーティって何ぞや???
まぁ~チョコを貰ったから我が家もお祝いだ~~~
イースターパーティ02
そして、父は、マットレスを買って来ました
今使ってるのが高反発の厚さ5cm・・・ちょっと物足りなくて
厚さ9cmを・・・腰痛持ちには、高反発が良いんですよ~って
父の見解なんですけどね (笑)
マットレスを出してる後ろで
イースターパーティ03
ちゃっかりリアンがスタンバイ・・・自分の物だと思ってるけど
イースターパーティ04
で・・・敷いた途端リアンは、大喜び~💛
高反発の気持ちよさは、リアンも実証済みなんだよね
毎晩、父の隣で寝てるからね~(笑)
イースターパーティ05
マットレスを敷いて父が横になってると、リアンが、怒るんだよね
何故かって・・・いの一番にマットレスの効果を味わいたいんだってさ
何でも、一番じゃ~なきゃ気が済まない・・・誰に似たのかな~?
決して、父に、似たんじゃ~ありませんよ~~~って父が言ってるから
余計に、真実には聞こえないってか~~~(爆笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

もぅ片付けちゃうぞ

そろそろ片付けちゃお01
今夜の、デザートも・・・やっぱり
そろそろ片付けちゃお02
水切りトマト~~~フルーツですから
そろそろ片付けちゃお03
デザート食べて父の足元で、お寛ぎって訳ではなくて
もっとくれって催促してるんですけどね・・・視線が突き刺さるんですが
そろそろ片付けちゃお04
今日も、夏日だったので、暑くてソファーでマッタリ~💛
そりゃそうだよね昨日から暑くなっちゃいましたから
流石にコタツの中で爆睡できないよね~~~って事は
そろそろコタツも片付けちゃおうかな~?桜も散っちゃったしね
そろそろ片付けちゃお05
な~んて思ってたのに、やっぱりコタツ犬ですか
室内でも24℃もあるんですけど
ホントにもぅ~~~困っちゃうよね

今年のホークス絶不調・・・ムネリンも帰って来たのにな~(涙)
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

最後の一個は・・・

最後だよ01
さぁ~いよいよ、残り一個になっちゃいました
100g138円もする・・・そぅ真っ赤なトマトが~~~
毎日1個をパクパクゴックンって食べてりゃ~
直ぐに無くなっちゃうって~の・・・父は、何切れ食べれたんだか (笑)
最後だよ02
今日もトマトですぅ
もぅトマトは飽きちゃったですぅ
だったら、要らないって事だよね、それじゃ~もぅあげないよ
最後だよ03
って言ったら、定位置で、シャキーンってスタンバイ
そぅそぅお目にかかる代物ではないんだから、味わって食べるべし
って味わって食べてちゃ~お腹は、一杯になんないんだって
リアンにとっては、食べ物すべてが、飲み物だからね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

何も出ないんですけど

何にも出て来ないです01
今日は、ニャンコを発見したんですが、何故だか固まっちゃって動かない
チョット遠かったからかな~?ダッシュしなかっただけヨシって事で
何にも出て来ないです02
もぅ、遅いから、早く帰っちゃうよ~~~お腹すいちゃったしね
何にも出て来ないです03
今夜は、ピンクのネットを被されちゃいましたが、
どんな果物が食べられるのかな~?
何にも出て来ないです04
ジィ~っと待つ事15分・・・今夜のデザートは、何にもないよ~~~だって
ちぇっ・・・被され損かよ~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

吸い込んじゃえ

いや~今日も、寒かばい 朝から雨のち雪が・・・
もぅ直ぐ、桜の花の時期なんですけどね
吸い込んじゃえ01
寒い中、今日も張り切って散歩へGO~~~
張り切ってるのは、そぅ・・・あなただけなんですけど
吸い込んじゃえ02
北風ピューピューだから、体感温度は、-20は、あるよね
いや~きっとあるはずさ~~~(笑)
吸い込んじゃえ03
散歩から帰って来るなりコタツINしてるのは、体だけ
お尻は、いつも出てるので、掃除の邪魔なんですけど~~~
掃除機平気だから、ちょっとやそっとじゃ~退かないので
吸い込んじゃえ04
思いっきり後ろ足を、吸い込んじゃった ホ~ント邪魔なんだも~ん
吸い込んじゃえ05
すると・・・瞬く間にコタツの中へ 
どいてって、言ってるうちに、どかないあなたが悪いんだってばよ~
吸い口外して、今度は、尻尾を吸い込んだろか~い

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ