いやぁ~冷たかったよ~♪

いやぁ~冷たかったよ~01
今日も、朝から良い天気~だけど・・・暑すぎるぜ~!
朝から、父が、一仕事終えて、帰って来ると・・・
リアンは、外で洗濯物、干してる母を、じ~~~っと見てる~♪
父は、汗ダラダラで、3台洗車してたんですよ~♪
朝から、かなりのハードワーク・・・ナツ姉~~~
たまには、自分の車、洗ってくれ~~~
いやぁ~冷たかったよ~02
我が家の、ピーマン・・・大豊作でございます・・・
こ~んなに、食べきれないよ~~~!
いやぁ~冷たかったよ~03
午後からは、先代犬のお墓参りに行きました・・・
もぅ・・・5年も経ったんだよね~チェリー、いつまでも忘れないからね~♪
今日も、30℃を越える暑さなので・・・涼みに行っちゃえ~
いやぁ~冷たかったよ~04
って事で、いつもの川へ~~~
リアンは、な~んにも考えないで、川へダッシュ~~~
いやぁ~冷たかったよ~05
深い所へ、一目散~~~
気温は、まだまだ、真夏日だとは言え、川の水は、冷たかったよ~~~
父の足は、冷たさに耐えれない~~~こ~んなに冷たいのに
平気で、スイスイよく、泳げるよね~~~
30分も泳いだお陰で、父の足・・・まったく、感覚、ございませ~ん
いやぁ~冷たかったよ~06
川遊びで、お疲れの筈が・・・なんだか今日は、元気モリモリ~~~
なぜに~~~元気モリモリなのかは・・・明日に続くので~す

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

川遊び~♪

川遊び~01
今年初の、川遊び~♪
リアンが、行く所・・・もれなくミクちゃんも付いて来るので~す
川遊び~02
さすがに、雨が降らないと、川の水位も減っちゃってます
リアンは、それでも、楽しい様で、川遊び満喫中~♪
川遊び~03
一方、ミクちゃんは、海での顔からダイブ以降・・・
水恐怖症になっちゃって、泣き叫んじゃってるんですよ~~~
だから、リアンも、心配しちゃってるんです
川遊び~04
1時間の悪戦苦闘の末・・・どうにか、水にも慣れて一安心(ほっ)
次回は、すんなり楽しんでくれるかな~?
川遊び~05
リアンは、いつもの様に、深い所を探して、す~い・す~い・す~い
川の水・・・冷たくって気持ちいいよね~♪
父の足も、冷たくって、ジンジンしてるんだけどね~♪
川遊び~07
リアンも、チョット休憩・・・泳いでる時に気付かなかったけど
チョウチョを乗せて、泳いでたんだよね~♪
さぁ~ミクちゃんも、慣れた所で・・・もうひと遊びしちゃお~っと♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

またまたまた~ですよ~!

涼んで来ちゃいましたよ~!01
またまたまた~の川遊び~♪川を見たら、テンションUP~♪
蒸し暑い、残暑を乗り切るには~川で涼むのが一番だよね~!
涼んで来ちゃいましたよ~!02
前回よりも、川の水位が、低くて今日は、泳げそうにないよね~!
まぁ~涼しくなれば、それでOKって事で・・・遊んじゃって~♪
涼んで来ちゃいましたよ~!03
やっぱり、川の水は、冷たくて気持ちがいいね~♪
今日も何時間遊んでる事やら・・・
涼んで来ちゃいましたよ~!04
川の中でも、枝をさがして咥えてる~♪・・・楽しいか~い
ついでに、ゴミでも拾ったら~!ゴミ拾い犬~で、有名になっちゃうよ~♪
涼んで来ちゃいましたよ~!05
唇が、真っ青になるまで、たくさ~ん遊んだよね~♪
どこら辺が、真っ青かは、分からないけどね~!
涼んで来ちゃいましたよ~!06
帰った後は、シャンプーされて、かなりのお疲れ~♪
今日も、川遊び楽しかったよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

またまた~の川遊び~!

またまた~の川遊び~!01
今日も、来ちゃいましたよ~♪・・・リアンは嬉しくて駆けてま~す。
またまた~の川遊び~!02
いつもの場所は、ワイワイ・ガヤガヤ・・・大勢でBBQ・・・
リアンの入れるような隙間は、ございませ~ん
なので・・・川の上流まで、移動する事に~♪
前回も、増水していたんですが、今回も水量変わらず、流れも強い
のですが・・・リアンは、全く気にしない~のです。怖い物知らず~♪
またまた~の川遊び~!03
いつもなら、泳ぐ深さがないのですが、今回は、泳げる深さに
リアンは、大喜びなので~す。ス~イ・スイ・・・泳いでる~♪
またまた~の川遊び~!04
上に上がろうとしてるんですが、上がれない・・・余りの必死さに
笑っちゃって・・・いや~いかん・・・早く助けてあげなければ~!
な~んて・・・溺れるわけでもないので、ほったらかし~!
またまた~の川遊び~!05
泳ぎだしたら、止まらない・・・好きなだけ泳いでいいよ~♪
またまた~の川遊び~!06
泳いだ後は、いつもの~、所へ~!リアンも。ソワソワしてる~♪
またまた~の川遊び~!07
雪文アイスのソフトクリームで、暫しの休息・・・あ~美味かったよ~♪
またまた~の川遊び~!08

川遊びの後は~!いつもの如く~!シャンプーを~!
今日は、外シャンで~す。暑いから、ちょうど良いよね~♪
増水のおかげで、川遊びが、川泳ぎ~出来ちゃって良かったね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

またまた~行ってきちゃいました~!

川遊び~01
今日も、川に遊びに来ちゃいました~♪
日曜日に、来た時よりも、川が増水して、流れが速くなってたんですが
リアンには、関係な~し・・・激流でも、ヘッチャラなのだ~♪
深夜からの雨の影響で、増水しちゃったみたいです。
日曜日の川の状態はかなりの浅さだったんですよ~!
川遊び~02
それでも、泳げるほどの深さには、なりませんでした。・・・
水があればリアンも、川遊びを満喫しちゃってま~す。
川遊び~03
今日の水は、前回よりも、冷たかった~!長くは、浸かれないよ~!
流石は毛むくじゃら・・・寒さには、強いようですね~♪
川遊び~04
川遊びの帰りに、貯水池で、チョット休憩・・・
川遊び~05
貯水池でも水が溢れ出していました。
川遊び~06
貯水池は、涼しくて、気持ちよかった~♪
下界に下りたら・・・蒸し暑さ半端な~し。
川遊び出来て、リアンは、大満足~♪だったかな~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ