二年振り~💛

二年振り01
昨日の続きです
会場をウロウロしてたら、リアンのお尻をクンクン嗅いでる
ハンサムボーイが・・・何処かで見た様な
二年振り02
そぅ、それは~~~ムサシくんしゃ~あ~りませんか
二年振りの再会にリアンよりも父が大喜び~💛
リアンとあいさつしたら
二年振り03
ついでに父にも、可愛い顔して ご挨拶~💛
何だか顔の周りが白くなっちゃって ホ~ント久し振り
元気で再会出来て、良かったね
二年振り04
ムサシくんとの再会に喜んで、会場を後にするのでした
また来年も、来るからね
二年振り05
この時点で、リアンは、ヘロヘロ~~~会場をくまなく見て回る余裕なし
まぁ~久し振りの人込み、ワンまみれだったから
すんご~く気を使っちゃって、グッタリ~会場では、珍しく良い子でいたけど
たまには、父にも気を使って欲しいものですよ~ (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お初ですぅ

どうぶつ愛護フェスティバル01
今日は、絶好のお出かけ日和
父には、少し、いえいえ、かなり寒いんですけど 向かった先は
どうぶつ愛護フェスティバル02
北九州どうぶつ愛護フェスティバル
今日は、どんな仔に会えるかな~ワクワク
どうぶつ愛護フェスティバル03
会場の中で、いの一番に発見したのは
仲ちゃん、子明ちゃんに大喬はん だよね~?
とってもご無沙汰 みんな元気で何よりだよ~ん
どうぶつ愛護フェスティバル04
そして、父を見ると、逃げちゃう小ちゃん父は完全に嫌われてますけどね
何故かって、そりゃ~父が意地悪ばかりするからね (滝汗)
どうぶつ愛護フェスティバル05
そして、今回 お初の月英ちゃん 父を見た途端ソッポを向かれちゃった
まだ、意地悪してないんだけどな~まぁ~意地悪そうな顔してるからね
また一緒に父と遊んでね~💛
どうぶつ愛護フェスティバル06
たくさんのワンちゃん&人に挨拶してたら30分んでヘロヘロに
暫しの休憩したら、会場を一回りするよ
そして次に出会ったワンちゃんは・・・二年振りの再会に 
その様子は・・・明日に続くのです

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

初上陸

初上陸01
なんと~10月31日 小倉にパブロが上陸しました
人気のチーズタルトのお店なんだって
そりゃ~行っちゃうでしょう 大行列に並んでGETしましたよ~
初上陸02
AセットとBセット・・・そんなに買って誰が食べるんじゃ~い
いや~勢いで買ってもぅ~た~~~(滝汗)
まぁ~その内無くなるサァ~
初上陸03
食べきれないから、散歩の後にリアンにも あげちゃおうかな~💛
初上陸04
な~んて訳・・・ない・無い
さぁ~晩御飯抜きで、チーズタルトを完食だ~~~まぁ~無理ですけど

リアンには、パン耳で我慢してもらいましたとさ
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

Wショックですぅ

大ショックですぅ01
父の帰りが、ちと早かったので リアン大嫌いな病院へ
隙あらば脱走を試みてみたものの
大ショックですぅ02
待つ事45分・・・疲れ切っちゃいました (滝汗)
大ショックですぅ03
採血されて、ワクチン注射・・・リアンWショック~~~
注射が痛くて、泣いちゃったんだって 世間を知らないお嬢様だからね
だけども、嬉しい事もあったんだよね
待ってる間 みんなにナデナデしてもらってリアン大喜び~💛
大ショックですぅ04
血液検査は、異常なし 体重は、23、5kgで、これまたGOOD
ダイエット効果が、出てますがな~~~
この調子でリバウンドしない様に気を付けないとね
今夜は、ゆっくり休んでケロ~~~💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

一皿90円

一皿90円01
スシロー平日一皿90円 しかも今日までって事は
行っちゃうでしょう
一皿90円02
たらふく食っちゃいましたよ~~~大人三人子供二人で
〆て2203円也~~~な~んて安上がりな我が家 〈笑〉
一皿90円03
良い子で留守番してたリアンには パン耳を大盤振る舞い~💛
さぁ~受け取るがいい
一皿90円04
一粒もパクッて食べられず~~~鼻パクは、上手いんだけどね 〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ