大好物なんだって

かったりばんこ01
リアンが大喜び~父の前でスタンバイ~♥
この顔する時には、ウマウマ~が食べられる時~(笑)
かったりばんこ02
しか~し・・・背後に迫ってきたショウくんに何かを感じた様で
父にヒソヒソ話・・・リアンの分も取られちゃうんだって
かったりばんこ03
それじゃ~二人で、かったりばんこね~~~(北九州弁)
まずは、お姉ちゃんのリアンから~~~ここは、ゆずれないよね~
かったりばんこ04
で・・・お次はショウくん 二人共梨が大好物なんだよね~
特にショウくん・・・梨には目がないんだって
だから・・・
かったりばんこ05
リアンに食べさせないで、どんどん自分の口に入れてっちゃう
次はリアンですぅって訴えても、ヘッチャラ~~~
バクバク食べて大満足したら、どっかに行っちゃった
かったりばんこ06
ようやくリアンの番になったと思ったのに、皿の中身は空っぽ~
すっ・・・すまぬ~~~リアンの梨は、無くなっちまったよ~(滝汗)
まぁ~そう言う事は、良くある事だけどね~~~(笑)

だから、代わりにパンをあげたんだとさ・・・
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ショウくんが、だ~い好き

今日は、久し振りに~暑かった~~~これも、台風の影響・・・?
ショウくん、大好き~なんだって01
今夜は~~~リンゴ~~~要求吠えしないで
静かに待てるのかな~~~?
ショウくん、大好き~なんだって02
さぁ~てと・・・何分待てるのか~~~って・・・焦らしすぎだよね~(笑)
そんな所へ~~~救世主現る~~~
ショウくん、大好き~なんだって03
ショウくん登場~~~何も言わずにリンゴに一目散~~~
自分で、食べちゃったりして~~~(笑)
ショウくん、大好き~なんだって04
いぇいぇ~~~そんな訳ないよね~リアンの救世主なんだも~ん
ショウくん、大好き~なんだって05
それじゃ~お返しに~~~リアンの熱いキッス~~~
顔中ベチョベチョに、なっちゃうけどね~~~(笑)
ショウくん、大好き~なんだって06
しかし、まぁ~こんな小さな手で、リンゴを食べさせちゃってるのに
よく、噛まないよな~~~ホ~ント・・・不思議だよな~?
ショウくん、大好き~なんだって07
ショウくんのお陰で、たら腹リンゴが食べられて、
幸せ~な、お顔だ事・・・今日だけは、特別なんだからね~(キッパリ)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

GET出来ないですぅ

今日は、朝から大雨~~~散歩もままならぬ~~~(涙)
台風8号は、木曜日には、リアン地方に上陸予想・・・
予想よ~~~はずれてくれよ~~~(拝)
GET出来ないですぅ01
何故だか、ショウくん・・・リアンのガムを持ってるよ~~~
後ろでリアンも、待機中♪
GET出来ないですぅ02
スキあらば~~~ガムをGETしに行くんだけれど・・・
GET出来ないですぅ03
ギュッと握ったその手からガムは中々離れない~~~(汗)
GET出来ないですぅ04
両手で握られちゃ~リアンも諦めないとね~~~(笑)
GET出来ないですぅ05
ならば~~~片手になったところで再チャレンジ~~~
GET出来ないですぅ06
で・・・あえなく失敗・・・(焦)
まぁ~ショウくんが、離してくれるまで、忍耐強く待つんだよ~~~(笑)
今日は、貰えないかもしれないけどね~~~(残念)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

見守ってますよ~&お知らせ~♪

朝から、見守ってますよ~01
今日は、朝からどしゃ降り~~~なんだけど・・・暖かなんだよね~!
今日は、お休みって事で・・・レインコートは、まぁ~いいか・・・
朝から、見守ってますよ~02
朝から、しっかり見守ってますよ~~~ショウくんの隣で・・・
朝から、見守ってますよ~03
突然ショウくんが泣き出しちゃうと・・・
朝から、見守ってますよ~04
何故だか、リアンは、ショウくんの、足をペロペロ~~~
ペロペロしても、ショウくんには、効かないんだけどね~♪
朝から、見守ってますよ~05
イオンは、早くも~~~クリスマスバージョン♪
井筒部屋のお相撲さんも来てましたよ~~~
朝から、見守ってますよ~06
東京から親戚が遊びに来てたので、
み~んなで山賊鍋で、盛り上がっちゃいました
今夜は、食べすぎちゃって・・・もぅ、動けませ~ん
朝から、見守ってますよ~07
久し振りの、ごまたまご&ごまたまごプリン・・・美味しく頂きました。
朝から、見守ってますよ~08
毎年恒例行事になっている、どうぶつ愛護フェスティバルINふくおか、に
朝から行っちゃいま~す
朝から、見守ってますよ~09
リアンも、ワクワク~♪嬉しくて、今夜は寝れそうにないんだって(笑)
今年も、可愛いティアラちゃんが、待っててくれるかな~~~♪
モナミのママさ~ん・・・お土産持って行きますよ~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

子守は、おてのもの~ですぅ

子守は、完璧ですぅ02
今日は、9月にリニューアルオープンした、カリーノ
タルトのケーキを買って来ちゃいましたよ~~~
店内のケーキは、全てタルトケーキなんです・・・いらっしゃいませ~~~
の代わりに、ボンジョルノ~で、迎えてくれますよ~~~
で・・・店内は、見渡す限り女性だらけ・・・男は父一人~~~
いや~こっぱずかしいったりゃありゃしませ~ん
子守は、完璧ですぅ03
洋ナシのチョコタルトとフルーツタルトを買って来たんですが・・・
ミクちゃんが、フルーツだけ、ぜ~んぶ食べちゃったよ~~~
フルーツを食べちゃったら、ごちそうさま、なんだって・・・
どんだけ~~~フルーツ好きなんだよ~~~
なので・・・タルトだけ、堪能?しちゃいました(笑)
子守は、完璧ですぅ01
ようやく、午後から雨も止んで、やれやれ~~~
今夜も、元気MAXで夜の見回り進んで、やってま~す
雨の後だから、ニャンコは、居ないと、思うけどね~♪
子守は、完璧ですぅ04
今日の見回り、すべてOK~♪・・・笑顔で振り返る程の楽しさなんだって
子守は、完璧ですぅ05
散歩の後は、ショウくんの側で、ベッタリ~~~
悪の手から、ショウくんを守ってるんだって・・・悪って・・・父の事なの~
子守は、完璧ですぅ06
ショウくんが、チョット動くと、しっかりサポート・・・?
今日は、寒いから、ショウくんも、リアンの横で、暖かだよね~♪
子守は、完璧ですぅ07
な~んて、得意げな顔・・・お子チャマ大好きなリアンには
子守は、適任・・・?なんだよね~~~子守の任務は、任せたよ~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ