うるさいですぅ

うるさいですぅ01
リアンのご飯が終わるまで、横でじ~っと待機中
リアンも食べにくいよね~〈汗〉
うるさいですぅ02
ご飯が終わると、すかさず水を飲めって、うるさい事
うるさいですぅ03
その、うるささにリアンも、ひいちゃうんだけどね~〈笑〉
うるさいですぅ04
言われるままに水を飲んだら
うるさいですぅ05
得意げに、リアンの口を、拭き拭き~💛
ミヅキちゃんは、リアンの口を拭きたくて仕方ないんだって
口を拭いてもらって、あぁ~やれやれ~って思ってたら
うるさいですぅ06
もぅ一回飲めって、リアンを離さない・・・どんだけ拭きたいんだか
今宵は、リアンの、お世話係なんだって・・・
分かるよ~リアンの、その気持ち 〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

弾けてますよ~♥

弾んでる~01
リアンは、いつも以上に弾けちゃってますよ~~~
いつもの公園だけど・・・(笑)
弾んでる~02
だって~ミヅキちゃんと一緒なんだもんね~
鉄棒ぶら下がりが得意なんだけど
見てると、ハラハラしちゃうのは・・・何故なのかな~?
弾んでる~03
ミヅキちゃん上手だねーの声に・・・
リアンもやる気マンマンなんだけど・・・リアンが鉄棒出来たら
一躍スター間違いなし・・・絶対無理だけどね~(笑)
弾んでる~04
みんなに褒められて上機嫌のミヅキちゃんカメラに向かってハィポーズ
弾んでる~05
そして、今度はリアンと追いかけっこ~~~
リアンは本気走り~~~テンション上がっちゃいました
ミヅキちゃんはマイペースでグルグル~~~
弾んでる~06
で・・・爆走するから、あっという間にリアンだけ終了~~~
簡単にミヅキちゃんに捕まったとさ・・・
嬉しいと加減が分からないのが玉に瑕なんだよね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

簡単にGETですぅ

難なくGETですぅ01
何だか、嬉しそうな顔しちゃって、父を見てるんだけど
父は、な~んにも食べてないんだよ~~~
だから・・・一番貰えそうな所でスタンバイしてみたら~~~♪
難なくGETですぅ02
で・・・ミヅキちゃんの前で、スタンバイ~~~♡
ミヅキちゃんは、リアンが大好きだから、何でもあげちゃうもんね~♪
難なくGETですぅ03
でも~~~ミヅキちゃん、リンゴが大好きだから、中々貰えない~
それじゃ~って事で、強引にアタック~~~して、GET~~~
難なくGETですぅ04
食べようとしたミヅキちゃんの手の中には、リンゴはありません
見事リアンに奪われちゃいました。
難なくGETですぅ05
すると、ミヅキちゃん・・・突然リアンにチュ~~~
ひょっとして・・・リアンが食べたリンゴを奪おうとしたのかな~~~(笑)
難なくGETですぅ06
リアンとチュ~したミヅキちゃんは、せっせとリアンの口に
リンゴを運んであげるのでした。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

驚き~~~

驚き~01
5日の日の出来事~~~
みんなで公園にGO~して、ミクちゃんの逆上がりの練習を~~~
どうしても、逆上がりが出来る様になりたいんだけど
腕の力がないから、いくらやってもダメなんだよね~~~
それならば~~~腕の力が、どれほどか
ぶら下がってみることに・・・
驚き~02
まずは、ショウくんとミヅキちゃんから~~~
驚き~03
1歳9ヶ月のショウくんは・・・1秒も持たず~~~
しか~し・・・1歳3ヶ月のミヅキちゃん・・・
10秒ぶら下がってた~~~1歳にして凄い事だよね~(ビックリ~)
驚き~04
お次は、ミクちゃんと~~~
ミクちゃん足がつくから、ぶら下がれないんだよね~~~(笑)
で・・・ミヅキちゃん、またまた~~~余裕のぶら下がり
ほっといたら、1分でもぶら下がれそうなんだよね~(それは無理か~)
ミヅキちゃんの身体能力に・・・驚いちゃった~~~(関心)
驚き~05
リアンも、やる気マンマンなんだけど・・・
手のひらが、短かすぎちゃって、鉄棒・・・握れないんだよね~~~
リアンも練習すれば・・・握れるようになるかもね~~~(笑)

滑り台は・・・滑れるんだけどな~~~(笑)
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

グッタリ~~~

GW最終日~~~だと言うのに・・・我が家は、本日
ミヅキちゃんの子守り~~~(滝汗)
ぐったり~01
朝から、ハイパーなミヅキちゃん
まずは、リアンにご挨拶~~~右手を出してペロペロ~~~
ぐったり~02
お次は、左手~~~ペロペロ~~~毎度のご挨拶~~~なんだって
ぐったり~03
リアンも、ミヅキちゃんの遊んでる様子を、
後ろで暖かく見守ってるんだよね~~~
ぐったり~04
じゃ~なくて・・・ミヅキちゃんから、オモチャをGETする為に
じ~っと待ってるんだって・・・(笑)
勝手に取っちゃうと、ミヅキちゃんから怒られちゃうからね~~~♪
ぐったり~05
昼ご飯の後・・・ミヅキちゃんは、お昼寝~~~しばしの休息
だったんだけど・・・午前中だけで、疲れはMAX~~~(グッタリ)
お昼寝から起きると・・・リアン目掛けて突撃~~~
ぐったり~06
夕方の5時30分まで、みっちり子守りしちゃったよ~~~(涙)
リアンもミヅキちゃんのお世話で、グッタリ~~~
今夜は、肩、腰、ふくらはぎ・・・いやいや~全身シップかな~(撃沈)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ