大嫌いですぅ

大嫌いですぅ01
先週植えたピーマンが、もぅ花を咲かせてました
暖かく・・・暑くなって来たからね~
大嫌いですぅ02
今日は、ブロッコリーとキンカンを収穫~💛
ココにも、ひとりブロッコリーに目がないミヅキちゃん
収穫したてのブロッコリーを、むしりながら食べちゃった
流石に、キンカンンは、拒否されちゃったけどね
大嫌いですぅ03
それならば、リアンにキンカンを
チョット苦いんだけど食べれるかな~?
大嫌いですぅ04
さぁ~パクッって食べちゃって~~~
大嫌いですぅ05
だけど、ペッされちゃいました
リアンのお口には、キンカンンは合わないんだって
そりゃ~そうだ・・・父の口にも、合わなかったからね~~~(笑)
そして、父は・・・ウマウマパン屋さんに行くのでした

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

病院で大暴れ

病院で大暴れ01
今日は、病院へ・・・狂犬病予防注射&フェラリア検査
一番奥で、待機中・・・だって逃げ出しちゃうんですよ
病院で大暴れ02
ドアの前で仁王立ち・・・リアンちゃ~んって呼ばれたからね (笑)
そして、診察室に入ったならば~~~チョット空いてたドアから
大脱走   (汗)  
とっ捕まえて、診察台に上げるのも一苦労・・・
大暴れしちゃいました(滝汗)
病院で大暴れ03
血液検査の結果は、フィラリア陰性
リアンは注射を打たれたショックで放心状態・・・
病院=注射ってインプットされてるみたいです (涙)
それだから、病院は、大嫌いなんだって
そして、ネクスガードを8錠貰って本日終了
病院で大暴れ04
リアンは車に戻って、ふぅ~やれやれ
今日は、安静にしとくんだって・・・まぁ~いつも寝てばっかりだから
普段と変わらないんだけどね  今日は、〆て32388円
って事は・・・今年もGWは、我が家でマッタリ~ですがな~~~(笑)
そして、気になるリアンの体重は・・・乙女だから内緒なんですよ~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お願いですぅ

おすそ分け01
リアンが、父に、お願いがあるんだとか・・・なんだろね~~~?
それは・・・
おすそ分け02
母が、買って来たウマウマケーキが、どうしても食べたいんだって
どんなに頼んでも、そりゃ~無理ってもんだよね
だから、リアンが見てる前で、パクパク~💛
シュレックのモンブラン&イチゴのショートケーキは、父の胃袋へ~~~
美味しゅうございました
おすそ分け03
チョッピリ可哀そうになった父は、イチゴだけあげたんだってさ~
まぁ~何にもないよりは、ヨシとしないとね~リアン(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

いじけてるんですけど

チョット不幸事で、我が家を、出たり入ったりで、バタバタしておりました
ようやく、一段落です
ウマウマ食べて復活01
リアンも、ひとりで、留守番大変だったって
何せ、初めての出来事だったからね
ウマウマ食べて復活02
お詫びのしるしに、パンでもど~ぞ
ウマウマ食べて復活03
これでチョットは、機嫌をなおしてくれるといいんだけど
どうかな~~~?
ウマウマ食べて復活04
そんな事じゃ~機嫌は治らず ひとり、いじけてるんだって
明日からは、通常営業ですよ~~~毎回、簡単更新ですけどね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

寒がり

今日は、朝から小雪が舞ってます 
今夜から、明日にかけて降り積もれば、リアン地方も積雪するのかな?
寒がり01
あまりの寒さに、朝からコタツ犬って思ってたら
寒がり02
電気ストーブで、ぬくぬく~💛 火傷しそうですけどね
しかも、マットまで、敷いてもらってますけど
どんだけ寒がりなんじゃ~父の上をいってる (笑)
寒がり03
だから、散歩もダ~って行って
寒がり04
我が家に着いたら、絶好のポジションで暖を取る
って事で、今日は、優雅な休日を満喫したんだって・・・いいな~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ