ブラッシング~♪

ブラッシング01
日中は、暖か~だったのに、夕方から風が冷たくなってきちゃったよ~
日が長くなってきて、後は、桜が咲けば、春、本番だけどね~♪
ブラッシング02
今日は、チョット、早めの散歩だったから、たまにはブラッシングでも・・・
北風ピューピュー吹いてるけどね~♪
今日は、ぜ~んぶ抜け毛を取っちゃうとするか~~~
何か、ご不満でも・・・
ブラッシング03
ご不満なら・・・自分で、ブラッシングするって言う手もアリだよね~(笑)
ブラッシング04
な~んだ~~~やっぱりブラッシング大好きなんじゃ~ないの~~~
首筋が気持ちいいですぅって顔だよね~♪
ブラッシング05
そこは違うですぅ
って嫌そうな顔するんじゃ~ないって~の
ホ~ント、ワガママなんだよな~~~(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

今年も作っちゃいましたよ~♪

今年も作っちゃいました01今年も作っちゃいました02
12月になったので、来年のリアンカレンダー作っちゃいました。
1月から12月の途中まで、撮りに撮ったリアン・・・
4GBメモリーで15個も撮りすぎ~ですよね~♪
その中から、選りすぐりの12枚・・・
数が多くて、どれだったか、忘れちゃうベストショット・・・
6月分を作った所で、段々いい加減に~~~!
だから・・・選りすぐり~のベストショットじゃ~なくなっちゃったので~す。
まぁ~どれも、かわいいから・・・よしっとするか~♪
今年も作っちゃいました03
やっと我が家も、クリスマスムードに・・・
クリスマスツリー・・・何処になおしちゃったか・・・(こちらの方言で
「なおす」とは・・・片付ける・・・と言う意味なんで~す)
だから・・・なおしちゃった・とは・・・片付けちゃった・・・なので~す
探しに探して・・・見つかって良かったよ~♪
今年も作っちゃいました04
1年振りのクリスマスツリーを見て、恐る恐る近づいてきてるのですが
今年も作っちゃいました05
テーブルの向こうに置いてあるツリーには、近づけないので~す。
ビビリー全開のリアンで~す。
今年も作っちゃいました06
キラキラ光るツリーを怖いから・・・
早くなおしてと父にお願いしちゃってま~す。
クリスマスまで2週間もあるんだから、それまでには、ツリーに
慣れてくれると、いいんだけどな~・・・?
それまでには・・・慣れてくれるよね~♪せっかく出したんだからね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コタツのスイッチ、入ってますよ~♪

ヒーター切って欲しいんだって01
今日の散歩は、チョット遠出してみちゃいました~♪・・・
遠くで綺麗に輝いてる~イルミを発見・・・近づいて見る事に・・・
ヒーター切って欲しいんだって02
綺麗に飾られたイルミ~♪早くクリスマスにならないかな~♪
チョット遠出の散歩道・・・たまには、遠出もしてみるもんだー!
ヒーター切って欲しいんだって03
遠出の散歩で、リアンのお腹は、ペコペコ~
およだが、溢れ出しちゃってるから、手短に~はぁ~い・・・お手・・・
ヒーター切って欲しいんだって04
御飯を前にして、いつに無く真剣でございま~す。・・・おかわり~♪
ヒーター切って欲しいんだって06
御飯の後は、コタツで、マッタリ~したいんですが・・・
今日は何故だか父の周りをウロウロしちゃって
な~んだか落ち着かないご様子・・・どうしちゃったのかな~・・・?
ふむふむ、そ~言う事か~~~父は気が付かなかった~♪
コタツのスイッチ、入ってるんだって・・・
だから、リアンは、困った顔しちゃってたんだね
ヒーター切って欲しいんだって07
コタツのスイッチ切った途端・・・コタツに入ってリアンはご満悦~♪
これじゃ~全く、コタツの意味が無いんですけど~~~♪
リアンのお陰で、我が家も節約~♪・・・
寒がりな父には、過酷なんですけどね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

チョット気になっちゃったので

チョット気になっちゃったので・・・01
いつもの公園は、昨日の台風の影響で、折れた枝が・・・
昨日の暑さに変わって、な~んと今日は、涼しい事か・・・
最高気温も27℃一変に秋になっちゃいました。
寝苦しい夜とも、おさらば~・・・かな・・・?
チョット気になっちゃったので・・・02
沢山の枝に囲まれちゃってたのに、何故だか、今日は、
枝を咥えて持って帰らないのです。チョット大人~になったかな?
チョット気になっちゃったので・・・03
昨日の直方イオンで、チョット気になる物を、買っちゃいました。
J!NS PCなる物です。
何かな~と、思っちゃった、あなた・・・ズバリ~リアンがお答えします。
リアン~・・・用意は、出来たかな~!
チョット気になっちゃったので・・・04
そうなので~す。リアンも最近テレビばかり見ているから
目が悪くなっちゃったので~す。
そうじゃ~なくて・・・パソコン用のメガネなので~す。
ブルーライトを50%カット、画面の文字をくっきり読みやすく・・・
PC,液晶テレビ、スマートフォン、ゲーム機に対応してるのです。
チョット気になっちゃったので・・・05
最近PC画面を見ると、目が、つら~いお年頃になってきちゃった
父には、前々から、気になっちゃってたんですよ~!
チョット気になっちゃったので・・・06
これで、少しは、目が疲れなくて済みそうです。
リアンも中々~メガネが、似合ってるよね~♪
リアン用に、もう一個・・・買おうかな~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ご勘弁を~・・・!

ご勘弁を~!01
今日は、風が強いよね~!・・・猛暑日一歩手前で、暑かったけど
夕方の風は・・・なんだか、心地良いさわやかな風~!強風だけど~!
ご勘弁を~!02
な~んだか・・・秋の気配を感じるよね~♪・・・って・・・
まだまだ、残暑は厳しいんだけどね~!
ご勘弁を~!03
散歩から帰って来ると・・・扇風機・・・独占だよね~♪
なになに~・・・もっと風を強くしろ~なんだって・・・
それから~・・・御飯まだ・・・そんじゃ~御飯の用意でもしますかね~!
ご勘弁を~!04
今日も、トマトが、ちゃ~んと入ってるか、見に来ちゃってる~♪
トマトが、入ってないと食べないですよ~♪
ご勘弁を~!05
我が家のトマトは、もう無くなっちゃったんだよ~!
変わりに、我が家のミニトマトで、我慢してね~♪
ご勘弁を~!06
夏バテ予防になっちゃったのかは、分かりませんが・・・
トマトのお陰で、食欲モリモリ~♪夏バテ知らず~♪
我が家のミニトマトも、後わずか・・・
今度は、何をトッピングしちゃお~かな~?
トマトの美味しさを知ってしまったリアンは・・・
FOODだけでは、満足しない体になっちゃったのでした~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ