怖い顔してても、楽しいんだって

.怖い顔してても、楽しいんだって01
毎日、さむ~いですよね~♪だから、公園で走って体を温めてま~す
・・・な~んてね・・・チョット走った位で暖まらない程の寒さなのだ~!
.怖い顔してても、楽しいんだって02
どうしても、遊んで欲しいんだってさ~♪
リアンの眼差しが・・・真剣に訴えてる~~~♪
って事で遊んじゃいますか~!
.怖い顔してても、楽しいんだって03
遊びに夢中になって来ると、な~んて怖い顔・・・歯をむき出しちゃって
そ~んな顔しちゃうと~~~!
.怖い顔してても、楽しいんだって04
つい、口に指を突っ込んじゃうんだよね~♪
だけど、とっても楽しいんだって・・・
.怖い顔してても、楽しいんだって05
リアンの参ったポーズ~♪で今日の遊びも終了~♪
散歩よりもハードだから、リアンも父もグッタリ~~~!
.怖い顔してても、楽しいんだって06
疲れが顔に出てますよ~♪父もリアンと一緒の顔してるかも~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

病院に行っちゃったですぅ

病院に行ってきたですぅ01
火曜日の夕方フロントラインをしようと毛を、かき分けていた所・・・
リアンの首筋からお尻にかけて、赤い発疹が出ていたので
急きょ病院へ~診察の結果、人間で言うとにきびみたいな物・・・?
アレルギーかも・・・?原因分からず~でした。
大きな注射を2本も打たれて、とってもブルーなリアンです。
病院に行ってきたですぅ02
火曜日は、今日の大きさの2倍ほどもあったんですよ~!
カユイから、かきむしっちゃって血も出てて・・・
何が原因か、分からないのは、辛いですよね~!
木曜日にもう一度来てくださいね~!って事で、今日も病院へ~!
病院に行ってきたですぅ03
リアンの大嫌い~の病院へ、またまた来ちゃったものだから・・・
待ってる間・・・ドアを見つめて、ク~ンク~ンと鳴くんですよ~!
どうしても、好きになれないんだよね~♪
病院に行ってきたですぅ04
ドアが開いたら、逃げ出そうとしちゃってるので、父の言う事
上の空~・・・リアンちゃ~んって呼ばれてるから、観念しなさ~い
今日も、ドデカイ注射を二本も打たれちゃった~
かなり小さくなってきてるので、1週間分の薬を飲み終わったら
また来てくださいって・・・リアン・・・聞いちゃ~いないよね~♪
病院に行ってきたですぅ05
2本も立て続けに打たれちゃったリアンは、我が家に帰って来たら
コタツに入って、放心状態・・・目が虚ろ~~~!
ショックから立ち直れないのだー
病院に行ってきたですぅ06
朝晩2回キチンと飲むように・・・しっかり聞いてる~・・・?
早く治るようにしなくっちゃ~ね~♪
ついでに、点耳薬も貰ってきちゃった~市販の耳クリーナーより
耳が綺麗になるからね~♪・・・でも・・・チョッピリ小さいんだよね~!
病院に行ってきたですぅ07
背中のかい~の、早く治りますよ~に・・・
食欲モリモリ~元気モリモリ~だから、大丈夫だよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

久し振りの雨なので・・・!

久し振りの雨で・・・01
昨夜から雨が降り続いているリアン地方です。
こんなに長く降ったのは・・・何日振り~だったっけ~?
久し振り~のレインコートを見たリアンは・・・
着るのを拒否して逃げ回っちゃいました。
久し振りの雨で・・・02
雨だと、だ~れも散歩してないよね~!雨だとみ~んな散歩はお休み?
なのかな~?リアンは365日朝&夜お休みした事ないよな~!
リアンが元気だからだよね~!ホント元気が1番だよね~!♪
久し振りの雨で・・・03
今日の散歩は満足出来たみたいです。・・・
だって・・・早く玄関開けて~って顔してるも~ん
久し振りの雨で・・・04
久し振りに冷たい雨に打たれちゃったリアンは・・・
寒かったのかな~?ファンヒーターの前で爆睡しちゃいました。
雨降りの散歩・・・たまには休んじゃうってのは、ど~お~?
って言っても全く耳に入らないリアンは・・・
明日も朝だよ~散歩の時間だよ~と起こしに来るんだよね~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ひっさしぶり~!・だ・WAN

リアン地方でも、今シーズン初の霜が降りた為、朝の散歩は寒かった~!

雨だから・・・ナリ01
久し振りの、ピー・ピー・おもちゃ・目の輝きが・・・
雨だから・・・ナリ02
リアンの手にかかれば、あっという間に穴が開いてしまうのでしょうか・・・
雨だから・・・ナリ03
この・ピーピーの音がたまらない様で、カミカミ・カミカミ・夢中です・
雨だから・・・ナリ04
穴が開いて、中から綿がどんどん出てきました。
5分も・持たずに崩壊しちゃいました。・・・あっという間だネ~!
雨だから・・・ナリ05
リアン大好き牛皮スティック・・・思う存分噛みまくってちょうだいな
雨だから・・・ナリ06
牛皮スティックだと、一心不乱に噛んじゃうからネ~!
美味しくって仕方が無いですぅ
雨だから・・・ナリ07
はやく・ちょうだいよ~その手を、お放しっ!
雨だから・・・ナリ08
あせらないで・ゆっくり食べちゃって~!♪・・・又買ってくるからネ~!

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・01
グランマーブルのマーブルデニッシュ&マーブルクルートを頂きました。
京都にあるお店だそうで・結構TVなどで紹介されてるみたいです。
明日の朝食はこれに決定・と・思っている横で・・・
久しぶりの・・・07
ちゃっかり・リアンが座って待っていました。・・・その目は何を訴えているんだ
久しぶりの・・・02
良かったネ!今日はリアンの大好物のキュウリが食後のデザートに・・・
久しぶりの・・・03
よだれを垂らすんじゃ~ないぞー!良く噛み締めて頂く様に・・・!
久しぶりの・・・04
美味しいですぅ・・・今日のキュウリは格別ですぅ!久しぶりの・・・05

いくらでも食べれますぅ・・・食後でもキュウリは別腹ですぅ
久しぶりの・・・06
また今度ネ!サラダを食べた時にあげるからネ~!・・・と・言われても
まだまだ食べる気満々なリアンでした。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ