BLACK FRIDAY

BLACK FRIDAY01
イオンのBLACK FRIDAYに行ったら
BLACK FRIDAY02
ブラックサンダーを配ってました・・・ブラック繋がりと言う事で (笑)
BLACK FRIDAY03
昨日からの雨が降り続いているリアン地方・・・我が家では、
ひとりマッタリモード全開の このお方 朝からコタツ犬
その内、コタツごと移動しちゃったりして・・・リアンなら考えられるばい
BLACK FRIDAY04
そして、夕方からは父の布団でよだれを垂らして爆睡し
寒くなったら、また、コタツ犬 暑くなったら布団の上と
日曜日を、存分に満喫したのでした
父も、そんな日曜日を、送りたいよ~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

の~んびり~♪

のんびり出来ました01
今日は、朝から雨~~~(涙)
母は、お仕事~~~なので・・・今日は一日の~んびりするよ~♪
って聞いていたのかは、分かりませんが・・・
朝からコタツを占領中~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
のんびり出来ました02
昼になっても、出て来やしないんだけど・・・
父がこっそり玄関に行くと、慌てて飛び起きるんだよね~♪
のんびり出来ました03
で・・・結局夕方まで、コタツの中で爆睡なんだよね~♪
父もコタツでマッタリ~~~&うたた寝~~~
やってる事は・・・リアンと一緒なんだけどね~~~(笑)
のんびり出来ました04
しっかり寝て、おやつも食べる~~~
久し振りにリアンと、の~んびり出来た幸せな一日でした。
リアンも、ず~っと父が側にいて、幸せだったのかな~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

気付くのが遅かった~~~

気付くのが遅かった~♪01
今日も猛暑日~~~なので・・・
クールベストで、散歩だよ~~~って言っても・・・
服を着るのが、大の苦手・・・固まっちゃってるよ~~~
気付くのが遅かった~♪02
だけど・・・散歩には、行きたいんだよね~~~
脱がせろ~~~って顔しても、ダメなんだよね~~~(笑)
気付くのが遅かった~♪03
こうも暑いと、クールベストの効果も半減だよね~~~
だから、直ぐにバテバテ~二人共、グッタリなんだよね~(あぢぃ~)
気付くのが遅かった~♪04
あまりの暑さに、リアンと二人でクールダウンしてたら・・・
気付くのが遅かった~♪05
桃みたいな、桃のケーキ~~~その名は、桃太郎~♪
桃の中には、生クリームとカスタードクリームが・・・
下は、タルト・・・ミクちゃん一人で、桃だけ完食~~~
気付くのが遅かった~♪06
気付くのが、遅すぎちゃったよ~~~(涙)
リアンの口には、全く入らなかったよね~~~父の口にもね~(悲)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

大雨~~~

大雨~01
朝から、どしゃ降り~~~200mmも降っちゃった~~~
梅雨だもんね~~~って言っても、降り過ぎ~~~(困)
夕方の散歩は、小降りになったので急いでGO~~~
大雨~02
お腹だけ、濡れちゃったけど、大急ぎで帰ってきて、大正解~♪
我が家に着いて、あ~やれやれ、って思った所に、大粒の雨~~~
いや~~~間一髪・・・でも、リアンは、不服なんだって
大雨~03
雨ザーザーだから、今夜は、マッタリTIMEなんだとか・・・
大雨~04
にしても・・・ソファーを独占ってのは、いかがな物なのかね~(滝汗)
半目で寝てるその顔が、怖くて起こす事が出来ないよ~~~(恐)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

散歩の後は・・・

散歩の後は・・・01
チョット父が、玄関で座っていると・・・変な顔されちゃった~
散歩に行く振りしちゃったからね~~~(笑)
散歩の後は・・・02
今夜は、強風~~~まぁ~リアンは、毎度の爆走だけどね~♪
外じゃ~めちゃくちゃ元気すぎちゃうから、父は、グッタリ~~~(汗)
散歩の後は・・・03
だから、散歩の後は・・・
ふわふわソファ~で、マッタリ~~~
散歩の後は・・・04
眠たい目をして、父にベッタリ~~~
散歩の後は・・・05
今夜も、コタツでぬくぬく~~~
まぁ~な~んて幸せそうな寝顔だ事・・・
散歩の後は・・・06
しか~し、御飯の声で、目をまん丸にしてるんだけど・・・
態度が、デカイんだよね~~~少しは、動けって~の(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ