マイペースなんだよな~!

和気あいあい01
みんなで歩いて、やって来たのは・・・ドッグラン
貸切状態でございます・・・暑いから誰も居ないって事だよな~
犬子ちゃん達は、み~んな元気にドッグランを堪能してるのに
リアンだけ、ゲートに行っては、帰りたいを連発~~~(困っちゃうね)
和気あいあい02
しか~し、相棒さんにナデナデしてもらって、リアンはデレデレ~~~♪
和気あいあい03
リアンは、何故だか孟徳ちゃんに気に入られちゃって
どうしていいのか分からない~~~
他のワンちゃんに気に入られちゃう事ないからね~~~(滝汗)
そして・・・子明ちゃんの華麗なる爆走を生で見れて感激~~~
和気あいあい04
そして・・・最後に記念撮影つて時に
大喬ちゃんが脱走して、見事、お縄に~
和気あいあい05
どうにか記念撮影を撮り終えた~~~
結局、リアンが中々座ってくれなかったんだけどね~(滝汗)
mbd管理人さん&相棒さん
またまた~~~楽しいひと時をありがとうございます
次回は、リアンも、もっとフレンドリーになってますよ~(多分)
マイペースなリアンですが、これからもよろしくお願いします
Win10・・・父も今日インストしましたよ~~~
明日が楽しみです。起動しないのかな~~~?
セーフモードで復元出来ればいいけどな~~~(不安)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

いつもの場所で・・・

いつもの場所で01
今日も、いつもの場所で、ご対面~~~
いつもの場所って言っても・・・まだ、2回目なんですけどね~(笑)
いつもの場所で02
今日は、どの犬子ちゃん達と出会えたのかな~♪
いつもの場所で03
今日は、my beloved dogs管理人さん&相棒さんが
犬子ちゃんみんなを連れて来てくれました (感激)
しかし・・・父には、7犬子ちゃんの名前が、覚えれましぇ~ん (滝汗)
犬子ちゃんの名前を覚える為には、一犬子ずつわが家に
お泊りしてもらわなければ、絶対に覚えれないよ~~~(涙)
いつもの場所で04
リアンも、こっそりお尻チェック~7犬子ちゃんにタジタジなんだよね
しか~し犬子ちゃん達は、み~んな良い子、とってもフレンドリ~
なんですよ~~~♡
いつもの場所で05
で・・・挨拶も、そこそこに向かった先は・・・明日に続くのです。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

HAPPY DAY~♪

今日は、朝から雨&雷~~~のさむ~い1日だったけど~
朝からおめかしして素敵な人を待ってるんですよ~~~♪
HAPPY DAY01
しか~し。朝から降ってた雨も、見事に止んで、晴れちゃいました
待ち合わせの場所に付いた途端、緊張して舌がべろ~~~ん(笑)
HAPPY DAY02
リアンの見つめるその先には~~~凛々しい後姿~~~♪
HAPPY DAY03
まずは、お互いご挨拶~~~お二人さん・・・中々お似合いですよ~(笑)
HAPPY DAY04
今日、逢えた素敵な彼は~~~ジュエルく~ん
広島からリアンに会いに来てくれたんですよ~~~大感激~♪
HAPPY DAY05
大きな、おっとりしてるジュエルくん・・・父は癒されまくっちゃいました♪
HAPPY DAY09
長旅で、ジュエルくんもお疲れ~~~かな~?
HAPPY DAY10
ミクちゃんも、ジュエルくんにスキスキ~~~♪
父も、いっぱいスキスキしちゃいました♪
HAPPY DAY06
最後は、ジュエルくんと記念撮影・・・リアンが気ままな者で
撮影に苦労しちゃったよ~~~(汗)
HAPPY DAY07
ジュエルママさんからは、こ~んな素敵なプレゼントを頂いちゃいました
キティちゃんのチロルチョコは、ミクちゃんが、パクパク食べちゃいました
残りは、持って帰るって自分のバッグに入れちゃいましたよ~~~
父も一口食べたかった~~~(笑)
HAPPY DAY08
そして~リアンにも、貰っちゃいました
ジュエルママさ~ん
今日は、素敵な時間&プレゼントをありがとうございました。
また、逢える日を楽しみにしてま~す♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ムサシくん、久し振り~♪

小倉イルミネーション 01
昨日に引き続き~小倉イルミです。紫川を後にして、向かった先は
小倉井筒屋です。正面入り口には、きれいなハートのイルミが・・・
小倉イルミネーション 02
入り口の横には、うさちゃんイルミのベンチで、ハィ・ポーズ
な~んて写真を撮ってたら・・・
小倉イルミネーション 03
リアンに向かって、ゴルちゃんが・・・リアンもゴルちゃんとご挨拶
ゴルちゃん、よ~く見てみたら
小倉イルミネーション 04
何処かで、見た顔・・・あれ~ムサシく~んじゃ~ないの~♪
久し振り~しかも・・・井筒屋の前で会うなんて~ビックリだよ~ん
小倉イルミネーション 05
ムサシくん・・・引き締まった体だよね~!・・・とってもスマートです。
リアンもムサシくんみたいに痩せないと、ムサシくんに嫌われちゃうぞ~!
久し振り~にリアンちゃん見ちゃったけど、またまた~大きくなったね~
だってよ~・・・そう・その通り~オデブなので~す。
小倉イルミネーション 06
オデブ~って言われて、チョットへこんだリアンなのだー
って思ってたら、お腹が空いちゃったので、早く帰って
御飯を食べたいんだって・・・へこんだのは、父だけかよ~!
ムサシくん、余り遊べなかったけど、
久し振り~に会えて楽しかったよ~♪
次回は、公園でゆっくり遊ぼうね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

お出かけするには、チョット暑かったかな~!

お出かけ~01
やって来たのは~門司港駅で~す。
       門司港駅は、1988年、
駅としては初めて国の重要文化財に指定されたんですよ~!
今年の10月から2018年3月まで、修復工事に入るので
その間は、パネルで覆われ姿が見えなくなるので、修復される前に
見に来ちゃいました。
お出かけ~02
リアンも記念に一枚・・・中々前を向いてくれないよ~!
お出かけ~03
駅前の広場では、噴水も定期的に出ています。
リアンを噴水で遊ばせようかな~と・思っていたら、記念写真を
撮ってる人が多くて、断念しちゃいました。
門司港駅を後にして、次なる目的地へ・・・
お出かけ~04
次の目的地、門司港グラン・マーケットで
ひっさしぶり~にすずねちゃんに出会いました~♪
すずねちゃ~ん元気だった~♪リアンも大喜び~♪
お出かけ~05
マーケットに出展しているルルー&ブブカちゃんママさんに
会いに来ちゃいました。
お出かけ~06
グランマーケットには、100店程の出店で、にぎわっていました。
22日&23日、開催です。明日もやってますよ~!
ぜひ、お越し下さいね~!
お出かけ~07
今日は、チョット暑くなっちゃって~リアンは、すっかりバテバテ~!
暑さで動かなくなっちゃったよ~♪それじゃ~そろそろ帰るとしますか
帰りは、ミニストップのソフトでも食べて、クールダウンしようね~♪
・・・父だけソフトを食べてヒエヒエ~になったのでした~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ