はぁ~疲れたですぅ

はぁ~疲れたですぅ01
今日も、雨~(涙) いつになったら止むのやら
レインコートが、お似合いだよ~って褒めてみても嬉しがらず
はぁ~疲れたですぅ02
連続で着せられて、不満爆発寸前です 
だったら散歩は、中止にすれば、いいのにね
父は、大喜びですけど (笑)
はぁ~疲れたですぅ03
散歩から帰って来ても、不満顔の所 嬉しいお知らせが
それは・・・明日も雨なんだって (笑)って言った途端
はぁ~疲れたですぅ04
すねて、寝ちゃいました
そんな悪い子には、おやつは、抜きですからね~~~(プンプン)

今日から楽天とのCS対決8回裏で1対3で負けてますがね~~~
9回の逆転を願ってますよ~~~
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

フラットコートなんだよね

秋雨前線 真っ只中 しかも寒いってどういう事
わが家じゃ~リアンだけ、快適なんですと (汗)
秋雨01
今宵も、レインコート着て散歩に行きますとも
何か問題でも
秋雨02
今日は、レインコート着てても、何だか余裕なお散歩
父は、急な寒さで、腰が悲鳴を上げてますけどね
秋雨03
だんだん雨足が強くなって来たところで、父から弱音が
もぅ帰ろうよ~~~帰ろうよ~~~帰ろうよ~~~
聞きゃしない・・・散歩大好きだからね (滝汗)
秋雨04
確かリアンは、フラットコートだったよね
濡れちゃったその毛は、どう見ても カーリーコートに見えるんだけど
さぁ~今からドライヤーで乾かずぞ~~~
散歩より時間が掛かるんですけどね~(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

早く帰るよ~

今日は、降ったり止んだり 最高気温も20℃止まり
半袖では、寒いよ~~~って言いながら、長袖ですけど (笑)
早く帰るよ01
雨が止んだから、速攻で散歩を終わらせるよ~って言うと
へぇ~ってな顔されちゃいました
早く帰るよ02
なのでリアンは、ダラダラ歩きに徹しちゃってます
早く帰る気なんて、サラサラございませぬ (滝汗)
早く帰るよ03
そしてわが家を前にした途端、ダッシュで遠ざかる
はぃ、父の言う事を、よ~く理解してくれるので、困っちゃいます
ほんと、良い子なんですよ~(爆笑)
早く帰るよ04
だから、無理やり散歩を終了されると 我が家に帰っても
お怒りモード
まぁ~そんな事は、全然気になんないんですけどね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

甘い香りが

いや~ようやく涼しくなってまいりました 雨降っちゃったけどね
今日から一週間は、雨予報なんだって (涙)
甘い香り01
公園着くなり猛ダッシュ 
甘い香り02
久々のダッシュする姿を見て、リアンは、まだまだ、お若いって
思っちゃいました  父は、ダッシュは、もぅできましぇ~ん
甘い香り03
グルグル回っていたかと思えば、ピタッと止まってニャンコ発見💛
それを察したニャンコは、早々と退散しちゃいました
甘い香り04
帰りまで、ダッシュされちゃ~かなわないから
ぼちぼち歩いて帰っていると 辺り一面に 甘い匂いが
ふと見上げると、キンモクセイが咲き乱れてますがな~~~
甘い香り05
それを見つめるリアンの顔は・・・食べる気満々でございます (笑)
どんなに頑張ったって、届かないんだけどね (残念でした)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

いや~降った~~~

昨夜からの降水量が、100mmだとか
いや~久し振りの大雨に うんざりでごんす
いや~良く降りました01
昨晩から降ってるんだけど、朝も大雨
トイレは外派のリアンだから、雨なんてヘッチャラ~
父は、ヘッチャラでは、ございませんが (汗)
いや~良く降りました02
夕方には、雨も止んで、父だけホッ
リアンが、どうしても公園に行きたいって言うから
公園まで来たんだけど、中には、入られないんだよ~
いや~良く降りました03
残念でした
今日は、肌寒いから、とっとと帰るよ  寒くて凍えそうなんだも~ん
って大げさに言わないと、リアンは、帰ってくれないのです
いや~良く降りました04
渋々公園を出て行く姿が、とっても嫌そうなんだよね
そぅ、それは・・・いよいよ本格的な散歩のシーズンが始まったのです
父にとっては、辛いシーズンの到来なのです (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ