嫌々言っちゃってても

嫌々言ってる割には01
今日の散歩も、バビュ~ンって行ってバビュ~ンって帰って来たから
嫌々言ってる割には02
帰るの拒否ですか・・・今日は、特別に公園4周もしたんだけど
ご不満だとか
嫌々言ってる割には03
そんなリアンを、無理有り我が家へ~~~(笑)
ご不満継続中なんだってって顔しちゃってても
足を拭き拭き~した途端
嫌々言ってる割には04
コタツにIN・・・もぅ爆睡しちゃいました
嫌々言ってる割には05
で・・・近づいて、良~く見ると、起きちゃいました
いや~起こしちゃった・・・す、すまぬ~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ