坂道だらけ

坂道だらけ01
さぁ~今日も、元気に散歩に行っちゃうぞ~
って言い聞かせてる父ですよ~~~(涙)
リアンは、毎日楽しそうで、なりよりですがな~~~
坂道だらけ02
我が家の周りは、坂だらけ・・・何せ標高3000mですから (笑)
だから坂道をガァ~って下ると、帰りは、上らなければなりませぬ
坂道だらけ03
父は、道半ばにして、息切れ&めまいが・・・
こうなったらリアンに頼るしかない 父を引っ張るのじゃ~
で・・・やっと上った長い坂
坂道だらけ04
長さは、な~んと1キロ~~~な訳ありませんけどね~(笑)
そんなにあったら、決して歩いて下りませんよ~
坂道だらけ05
ようやく上って一安心してたのに、も一度下ろうとするんですよ
リアンめ・・・父を殺す気か~~~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ