早速買っちゃった~

早速買って来ました01
昨日の、食パンは、あっと言う間に一斤完食~💛したので
早速、買いに行っちゃいました
買った食パンは、100%国産小麦の ゆたかと
北海道チーズ、マリアージュのちーずゆたか
早速買って来ました02
パンを見た途端・・・早く食わせろ~って大騒ぎ (汗)
こんなウマウマ、そう簡単には、食わせらんないのだよ~ん
って事で
早速買って来ました03
散歩に行って、パンの存在を忘れてもらっちゃお~っと
そう簡単には、忘れないんだけどね
リアンの頭の中は、パン・パン・パ~ンってね
早速買って来ました04
それじゃ~100%国産小麦のゆたかを、実食~~~
早速買って来ました05
一斤360円もするんだから、父もそう簡単には、手放せないんだよ~
そのままでも、焼いても
ふんわりモチモチですぅ
今宵は、ゆたかを賞味して、明日はちーずゆたかだよね
ちーずゆたかは、父が独り占めだけどね~(笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ