食べれるかな~?

食べれるかな01
昨日は、チョッピリ畑仕事を
ピーマンにミニトマト、レタスミックスを植えました
鉢植えですけどね~
先に植えてる玉ねぎにジャガイモが、早く育たないかな~
早く、新玉食べたいよ~
食べれるかな02
今日も、採れたてブロッコリーを父がパクパク食べてます
リアンの視線が、アッチッチ~ですけどね
食べれるかな03
視線に耐えれなかった父は、ついにリアンにブロッコリーを~~~
茎だけだけどね (笑)
食べれるかな04
そして食後のデザートを食べてたら、くれくれ攻撃を食らっちゃったので
お口にチャック~~~
食べれるかな05
ホ~レホレ・・・悔しかったら食べてごら~ん
ウマウマ~デコポンだよ~ ほ~れほれって見せびらかしてたら
食べれるかな06
これぐらい楽勝ですぅ
って言いながらパクッて食べられちゃいました
食べれないと思ったのにな~~~なんだか悔しい父なのです (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ