今年もココですか

今年も始まった01
いや~今日も暑くなりました
リアンも、暑さで、トボトボ散歩・・・そうしてくれると父も大助かり
走らなくて済むからね
今年も始まった02
ツツジもそろそろ枯れ始めてます・・・そろそろ初夏ですから~
お次は、紫陽花・・・ジメジメ梅雨になっちゃうんだよね
散歩が、憂鬱だ~~~リアンは、全く関係ないけど
今年も始まった03
家までの長い坂道を、二人でハァ、はぁ言いながら
ラストスパート~~~お互いお年頃だからね。疲れも倍・・・
いやいや~4倍って事かな~~~「笑」 いや・・・マジで
そして、我が家にたどり着いたら
今年も始まった04
玄関で、身動き出来ず・・・
暑さでへばってクールダウンしてますよ~~~
今年初の玄関でのクールダウンしてたんだけど
父が、気付かないうちに、コタツで寝てましたがな~~~
暑さに弱かったんじゃ~なかったっけ~~~(笑)
早くコタツを、しまわないとな~~~(汗)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ