良く寝たですぅ

良く寝たですぅ01
今日は、明け方から、ジャンジャン降りで目が覚めちゃいました
いや~雨の音がうるさくて、って事ではございませぬ
リアンが、父の体めがけて寝返りをしたからなんですよ~(笑)
夕方になってようやく雨が上がってホッ 
なので今日は、肌寒い・・・リアンには、恵みの雨だったかな
良く寝たですぅ02
ピンクのツツジが落ちてたので、パシャリ・・・
黒いから、ピンクが光っちゃって失敗だ~~~(汗)
明日は、赤いの落ちてないかな~
良く寝たですぅ03
ご飯の後は、ひたすらコタツで爆睡
ようやく目が覚めた模様・・・毎日よく眠れるよね~コタツの中で
良く寝たですぅ04
背伸びをしてたら、父が見てたの、気付いちゃって
バツ悪そう・・・だから、寝すぎだって~の
良く寝たですぅ05
あんまり父が見てるもんだから、バックでコタツの中へ・・・
さっき、良く寝たって言ってなかったっけ 
今夜もリアンは、眠れる森の美女なんだって・・・へぇ~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ