特訓だー

特訓だー01
今日は、こどもの日って事で、早朝からこんな所へ
さて・・・何処でしょうか
そぅ、そこは・・・交通公園です
特訓だー02
ショウくんは、補助輪付きの自転車を自分でこげる様に
特訓だー03
ミクちゃんは、スイスイ~と上手にこげてブレーキで止まれるように
特訓だー04
ミヅキちゃんは、三輪車~(笑) チョット乗りたかっただけでした
ミヅキちゃんも、補助輪付きで、スイスイ進める様に
そして、2時間の特訓の成果は
ミクちゃんは、スイスイス~イと完璧~💛
ショウくんは、自分でペダルをこいでルンルンル~ン
ミヅキちゃんは、もぅ一頑張り~
いや~中腰で自転車押してたから、腰がパンパンでございます(滝汗)
明日・・・仕事なんだけどな~(笑)
特訓だー05
今日も、置いて行かれたリアンは・・・
特訓だー06
コタツの中から、出て来やしない掃除の邪魔なんですけど
この~掃除機でリアンの毛を全部吸ったろか~~~
特訓だー07
まぁ~父が帰ればこの通り、笑顔でお迎えしてくれました
そりゃ~そうだよね・・・リアンの大好物が目の前にあるんだもんね~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ