前進あるのみですぅ

前進あるのみですぅ01
今日も、またまたリアンの大好物のイチゴ~🍓
父の分もあるんだから、父が食べたら一粒ぐらいは、あげようかな~?
前進あるのみですぅ02
って言いながら、見せびらかしてたら、
前進あるのみですぅ
パクパク、ごっくんされちゃいました (汗)
前進あるのみですぅ03
そして、かわりばんこに食べてたら、グイグイ前に出て来て
イチゴの入った皿に、リアンのよだれが、たら~り
あぁ~これじゃ~父が食べられなくなっちゃいました
気にせず、父は食べますけどね~(笑)
偶然か、はたまた計画的なのか、残りのイチゴは
リアンの物になったとさ  めでたし、めでたし

あまおうじゃ~なかったから、リアンが食べれば~
父の負け惜しみ全開ですけどね

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ