あげたいでしゅ

噛まないですぅ01
休日の朝ごはんは、リアンと一緒
リアンは、父の食べてる物目当てですけどね
噛まないですぅ02
父のパン耳をようやくGETしてた所へ
噛まないですぅ03
リミちゃんも、あげたいでしゅ~って、横から手を伸ばしてきちゃったので
リアンは、ビックリ~~~
噛まないですぅ04
何事も、経験しないと分からない、さぁ~リミちゃんの小さな手から
リアンは、パン耳を上手に食べれるのでしょうか~~~
何故だか、リアンも緊張気味・・・こんなに小さな手は、2年振りだもんね
噛まないですぅ05
リアンも緊張しながら、パン耳だけを、パクッて食べる事が出来ました
リアンに、あげるのが楽しくなったリミちゃんと
パン耳食べたいリアンは、大の仲良しになったとさ
おやつを貰う時限定だけどね (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ