食べ頃ですぅ💛

食べ頃ですぅ01
メロンを貰って、一週間経っちゃいました
毎日リアンが、クンクン、匂って食べ頃をチェックしてたんですが
何故かって~~~父は、食べ頃が分かんないからリアン任せ~(笑)
今日は、やたらとクンクンしてたから、食べ頃~って事で
切ってみると
食べ頃ですぅ02
どんぴしゃ~~~食べ頃でした
流石リアンの嗅覚、食べ頃サインを見落とさなかったお礼に
ど~んとリアンにも、おすそ分け
食べ頃ですぅ03
いつ食べたか、忘れちゃってる位のご無沙汰だったメロンに
リアンも、大喜びで、かぶりつき~💛よだれをボタボタ垂らしながらね
食べ頃ですぅ04
食べ終わったら、無の境地・・・美味しさを嚙み締めてるんだって (笑)
そうだよ~次は、いつ食べれるか分かんないんだからね

キュウリだったら、毎日買ってあげれるんだけどね (笑)
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ