猛暑日

リアン地方も、猛暑日突入 梅雨明けしてないのが、不思議ですけど
これから、8月中旬までは、暑さが厳しいだとか・・・はぁ~(涙)
猛暑日01
いつもの如く、公園着いても、トボトボ歩き
今日は、暑いから、特にゆっくりだよね
トボトボ歩いて
猛暑日02
サラダバー
こりゃ~散歩になんないから、もぅ帰ろうかな~~
猛暑日03
って言ったら、我が家に向かって、トボトボと
このペースで帰られちゃ~いつ帰り着くやら (ハァ)
猛暑日04
我が家に着けば、この通り
扇風機を独り占め・・・風が、全然、来ないんですけど
リアンの後ろに居る父は、何故だか、温風しか来ないのでした

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ