こっとんすのーきゃんでぃ

こっとんすのーきゃんでぃ01
今宵は、ミスドで、かき氷を その名は・・・こっとんすのーきゃんでぃ
こっとんすのーきゃんでぃ02
黒蜜きな粉豆乳ホイップ ダブルストロベリーミルク&
ストロベリーミルク を完食~~~
父一人で食べたんじゃ~ないんですけどね (笑)
父は、黒蜜きな粉豆乳ホイップが、美味しかった~💛
次回は、3の付く日にミスドのドーナツ3個を貰えるから
ドーナツと一緒にコットンスノーカフェを食べて見ようかな~?
こっとんすのーきゃんでぃ03
そしてリアンには、大好物のグリニーズを
しかも、エイジングケアだからね  リアンも大喜び💓
こっとんすのーきゃんでぃ04
今か今かと、父を見つめてるんだけど 
今宵は、グリニーズはございませぬ だって、メロンを食べたからね~
待っても、無駄だよ~ん (笑)

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ