晩御飯の後は

前祝い01
今日は、蒸かしイモをトッピング~💛
ホクホク感がたまりましぇ~んって言ってるのは父ですけど
前祝い02
ただひたすら待つ身の辛さ~~~
毎日の日課だから、めげずに頑張るんだよね
いつもは、1分 気分次第で3分間 ひどい時には10分も
まぁ~しょうがない、父の気分次第だからね (笑)
前祝い03
そして、晩御飯の後は、一本堂の食パンを見つけて
リアンは、大喜び~💛 そして父も大喜び~貰っちゃったからね
前祝い04
嬉しさのあまり、鼻パク 失敗しちゃいました
早く食べたくて、よだれを巻き散らかしたからだよ~~~(笑)

明日の、お祝いは・・・一本堂の食パンで、良いかな~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ