8歳ですぅ

8歳です01
いや~めでたい・めでたい  リアン8歳になっちゃいました
あっと言う間の8年間 大病もせず過ごせた事に感謝です
これからは、今以上に、ゆっくり、ゆっくりと年を取ってもらいたいものです
まずは、お祝いの歌から~~~(笑)
8歳です02
今夜のディナーは、大奮発~の メガ盛りステーキですがな~
8歳です03
リアンが、焼き加減はレアがいいと言うから・・・
ミディアムにしちゃいました ホントは、ウェルダンにしたかったんだけど
8歳です04
いつもの如く、あっと言う間に完食~💛 肉食ですからね
8歳です05
そしてデザートは、今が旬の梨~💛
8歳です06
肉も梨も大好物だから、食べ終わるのが早すぎ
もぅ・・・お腹がパンパンですけど~~~(笑)
8歳です07
これ以上食べたら、おデブー街道まっしぐらだから
誕生日ケーキは、週末かな~?
リアンは、食べる気満々だけどね

8歳のこの年も、たらふく食べて、ぐうたら三昧
年とともに、ワガママ放題になって来ちゃいましたが
誕生日おめでとう  大好きだよ リ・ア・ン

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ