贅沢な休日

贅沢な休日01
朝から、一本堂の食パンを一枚食べると言う
リアンは、な~んて贅沢な休日を過ごしてるんでしょうか
9月は、誕生日月間だからね 💛
贅沢な休日02
って言っても、すんなり食べれないんだよ まずは、鼻パクで
見事成功しちゃったから めでたく一枚食べられるのです
贅沢な休日03
使ってる小麦が違うよね 父は、乃が美の食パン食べてますけど (笑)
贅沢な休日04
ちょっくら出かけて 父の仕事用のカバンを買って来て
贅沢な休日05
さぁ~って言うと大喜びしてるんだけど
さぁ~の後は、喜んでられないシャンプーなんだよね
明日は、雨予報だけど、シャンプーしちゃうよ
さぁ~お風呂場に直行だ~~~
そして、シャンプーの後は、リアンが大喜びする出来事が~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ