我が家の子犬候補たち

こんばんわ

更新が週1ペースになって
しまっているリアン娘です

今日は休日恒例?の
Dogスタジアムに行ってきました

私リアン娘は先週行ってないので
約2週間ぶりのわんこたち~

2週間ぶりのわんこ達は
さらに大きくなってて可愛さ満点

今日はメスのわんこから
2~3匹に我が家犬候補を決めるため
行ったのですがなかなか決まらず

どのわんこも大きさくらいしか差がなく
みーんな可愛くて困っちゃう

でもどのこが我が家に来ても
大歓迎なんですけどね

わんこ達は首にわかるようにリボンで
色分けしていますが写真ではわからないので
どの子が今日3匹に決めたか
わかりませんがどの子も可愛いですよ

あと写真によって
上手く撮れたのと撮れなかったのが
ありますがそこはお許しを

ではわんこ達あっぷしまーす

5匹連続っ

子犬候補


子犬候補


子犬候補


子犬5_convert_20091004202248


子犬2-01_convert_20091004202111

角度や写真の距離などに多少
差はありますがなんて可愛いんだあ

来週にはこのわんこの中で
1匹に決めなきゃいけないなんて
酷すぎる~

でもきっと運命で決まるはず

どの子がリアンになるか楽しみです

あといつもメスのわんこと登場していた
イエローフラットのわんこもあっぷ

子犬イエロー

やっぱり黒の子達より
はっきりしててわかりやすい

この子の成長もイエローが
貴重なだけにどう成長するか楽しみです

他のDogスタジアムのわんこ達は
また後日あっぷしますね

コメントの投稿

Secret

wan cafe m/k さんへ★!

訪問&コメント
ありがとうございます
すごく嬉しいですっ

本当わんこを決めるのは
わくわくしちゃいます
でもその分悩んぢゃいます笑

イエローフラットは
あたしも初めてですっ
フラットを知ってから
まだ1年くらいですが
イエローフラットを見れて
すごく貴重な体験です

次は1匹ずつわかるよう
また可愛さが伝わるよう
撮れるように頑張りますね

今が一番??

またまたお邪魔します〜
子犬を決めるってわくわくしちゃいますよね〜v-10

フラットのイエローちゃん 始めてみましたわ〜

今が一番 頭を悩ませ また 楽しみな時期ですよね〜〜
どの子も すっごく可愛いです!!!!

ちかへ★!

コメと訪問ありがとお!
嬉しいやーいっ
まぢみんな可愛すぎて
1匹決めるの難しい
まだそんなに差はなく
見えるけどよーく見たら
姉妹でも顔は違うよお
ちかにもわんこ達
生で見せてあげたーい

来たよぉん
どのワンコもかわゆす!
一匹選ぶとか
難しいね
やっぱり一匹一匹
表情とか違うんやね

DS親父さんへ★!

オーナーこんばんは
今日もたくさんわんこ達を
見させていただき
ありがとうございました

今が一番可愛くない時期とは
思えないくらい今のわんこ達
かわいいですけどねー
目がぱっちりになってくるの
ほんと楽しみですっ
まだまだ変化が見れるの
わくわくしてます

本当リアンがくるときは
目に入れても痛くないくらい
溺愛しそうです!笑

まだまだこれから・・・・・

こんばんわー  Ds親父の方ですよー^^

今日も来てくれてありがとうネ^^

仔犬の顔というのは実は今が一番可愛くない時なんですよww
目が完全に開いてないので、これからいち日毎に目がぱっちりしてとても可愛くなります。
何百頭というワンちゃんを産ませてきた私が言うのですから間違いありませんよ。
お渡しの頃には可愛いすぎてリアン娘ちゃんが眼の中に入れてしまうかも知れませんね^^
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ