早く食べたいですぅ♪

御飯が大好きなんだよね~01
御飯ボウルにFOODを入れてる音が聞こえると・・・
何処にいても、走ってやって来るリアンです。
御飯が大好きなんだよね~02
早く食べたいですぅ
ホ~ント・・・御飯が大好きだよね~♪
今日は、何をトッピングしようかな~?・・・
FOODよりも、トッピングの野菜が大好きなんだけどね~♪
だから、毎日モリモリ食べちゃってるんですが・・・
FOODも減量用に変えたから、チョットはダイエット出来た様です
御飯が大好きなんだよね~03
はぁ~い・・・御飯の出来上がり~♪
この嬉しそうな顔~♪良く食べ、良く遊び、一杯眠って・・・
今年も元気な一年にしよ~ね♪
御飯が大好きなんだよね~04
なのに~御飯のマテの間・・・完全にふてくされちゃってる~!
早く食べさせれ~って事なんだよね~♪
御飯が大好きなんだよね~05
お腹も一杯に(まだまだ食べたり無いけどね)なって
くつろぎすぎ~・・・こんな格好で、テレビ見ちゃってるんですよ~♪
御飯が大好きなんだよね~06
父が御飯を食べ終えてコタツに入ると、待ってましたとばかりに
父の足を枕に爆睡&寝言・・・な~んて幸せな一時なんだ~♪
リアンの寝顔を見てると、とっても幸せな父なので~す。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。毎日抜け毛山盛りで~す。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

marukさんへ

そうなんですよ~
御飯を待ってる時の顔と、マテをしてる時の顔
差がありすぎですよね~♪
> ドヨヨ~ンとした待て写真は最高ですね(笑)
そうなんです。ドヨヨ~ンの顔が、父は大好きなんですよ~♪

パピーちゃん・・・み~んな食べちゃいたいくらいに
かわいいですね~♪
もうチョットすると、目が見え出して、
それぞれの個性が出てきて・・・もぅ~パピーに
メロメロ~になっちゃいますよね~♪
里親さん、早く見つかるといいですね♪

No title

リアンちゃんのご飯出来上がり写真&
待て写真
差がありすぎですぅ(この写真ウケるぅ)

ドヨヨ~ンとした待て写真は最高ですね(笑)

ご飯は勿論大好きだけれど
やっぱりパパの膝が一番好きなんだよねぇi-176

イヴまま♡さんへ

> ふふふっ
> まるで小さな子供のようですね。
いぇいぇ~~~手間のかかる、でっかいお子チャマで~す。
かわいいなんて~~~♪
どうもありがとうございます。
真っ黒くろすけなもので、フラッシュたかないと
表情の変化を見逃しちゃうんですよ~♪

No title

ふふふっ
まるで小さな子供のようですね。
表情がくるくる変わって可愛いです~♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ