ご機嫌だよね~♪

チョットは、気になってるの01
な~んだか、久し振りに枝が落ちてて、リアンも上機嫌~~~♪
チョットは、気になってるの02
上機嫌なのは、良いんだけどね~
散歩もそっちのけで、もぅ帰っちゃうの~!
もうチョット散歩しようよ~~~って・・・聞こえない振り上手いよな♪
チョットは、気になってるの03
誰も取らないから、もチョットゆっくり歩いてよ~~~
階段上がる時は、引張ってもらってるから、楽なんだけどね~♪
チョットは、気になってるの04
一目散に、玄関に行っちゃってるけど、家の中には持って、入んないよ~
そこで、STOP・・・言う事聞かないと、御飯抜きだからね~♪
チョットは、気になってるの05
リアンは、慌てて後ずさり~~~
御飯抜き~の効果は・・・絶大なんだよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

marukさんへ

> 枝や空き缶の回収 ご苦労様です(笑)
リアンのお陰で、公園も少しは綺麗になった・・・のかな~?

> 家に枝ばかり持ってこられてもリアン父さんも困ってしまいますよ
そうなんですよ~♪
公園が綺麗になっても、我が家に枝が、山積み~~~!
来年は、薪ストーブでも買わないと・・・(笑)

> 世話している外ワンのメグはねずみや蛇を捕まえては
> 私が来るまで大切に保管し見せるんですよぉ
めぐみちゃん、恐るべし~~~ナイスなコレクションですね~!

> リアンちゃん『御飯抜き~』は一番堪えるぅ
> その為にも枝のお持ち帰りは少し控えましょう♪(笑)
おっしゃる通りでございます
お持ち帰りは、止めさせないといけませんよね~!

No title

枝や空き缶の回収 ご苦労様です(笑)

家に枝ばかり持ってこられてもリアン父さんも困ってしまいますよ

あっ でも
世話している外ワンのメグはねずみや蛇を捕まえては
私が来るまで大切に保管し見せるんですよぉ

それを思えば枝や空き缶は気持ち悪くはないけど・・・(笑)

リアンちゃん『御飯抜き~』は一番堪えるぅ
その為にも枝のお持ち帰りは少し控えましょう♪(笑)

茶チャママさんへ

> リアンちゃんさすが^^
> 散歩と同じように楽しいんだもんね^^
そうなんですよ~♪
食う・寝る・遊ぶ~・・・なんですよね~!

> 茶チャは「ゆっくり」一度つまずいて茶チャが慌てて舐めてくれてから
> その一言でゆっくりになります
> よほど驚いたんでしょうね
流石は、茶チャちゃん、ゆっくり歩けるなんて素晴らしい♪
リアンは、グイグイ引張るので、油断してたら
大変なんですよ~!何度こけた事か・・・

ご飯の威力

リアンちゃんさすが^^
散歩と同じように楽しいんだもんね^^
茶チャは「ゆっくり」一度つまずいて茶チャが慌てて舐めてくれてから
その一言でゆっくりになります
よほど驚いたんでしょうね
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ