迷っちゃうですぅ

迷っちゃうですぅ01
今日も暖か~~~4月上旬の暖かさ~~~になっちゃったんだけど
春一番は、今だやって来ず~~~早く来い来い春一番~♪
公園で、ボールを発見・・・咥えたくっても咥えらんない
だけども、咥えて我が家に持って帰りたいんだよね~♪
咥えられる前に、父とボール遊びやっちゃお~よ~♪
迷っちゃうですぅ04
ボール遊びしてたら、これまた大きな枝を発見・・・
今度は、枝に夢中のご様子・・・
まさか~どっちも持って帰る~なんて事・・・しないよね~♪
迷っちゃうですぅ03
な~んて事言ってる隙に・・・ボールを咥えて猛ダッシュ~~~
って事は・・・ボールを持って帰るって事なの~!
迷っちゃうですぅ04
いやいや~ボールよりも枝にするって事・・・まぁ~どっちでもいい様な
我が家にゴミが増えるだけなんだよね~♪
迷っちゃうですぅ05
どっちにするか迷っちゃうですぅ
そうだよね~両方咥えて帰れないからね~♪
だ・か・らそういう時は・・・
迷っちゃうですぅ06
どっちも見なかったって事にして、帰るってのは、どう・・・
どっちも持って帰るですぅ
はい・はい・・・分かったから、そういう事でいいかな~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

marukさんへ

> > 咥えられないボールは飼い主が持つ←とーぜん
> > どちらか迷ったらどちらも持って帰る←とーぜん
>
> みなキュン・ママさんに同~感♪(笑)
えぇぇぇ~~~marukさんもなんですか~♪
これは、父にはチョット分が悪いようですね~♪

> リアンちゃんの『どっちも持って帰るですぅ』
> の顔見ちゃったらぁ
> リアン父さん・・・負けちゃいますよね♪
いえいえ~~~負けちゃわないんで~す
残念ながら・・・どっちも持って帰らなかったんですよ~
これは、チョット反省しないといけない様ですよね~♪

みなキュン・ママさんへ

> お散歩で、ゲッチュした獲物は
> 必ず持って帰らねばなりません。
えぇぇ~~~そうなんですか~!
しっ・・・知らなかった・・・
> 咥えられないボールは飼い主が持つ←とーぜん
> どちらか迷ったらどちらも持って帰る←とーぜん
>      ねぇ リアンちゃん♪
そんな~~~リアンには、感激~~~のお言葉・・・
そんな事知らない父はですね~・・・
どちらも持って帰らなかったんですよ~♪

No title

> 咥えられないボールは飼い主が持つ←とーぜん
> どちらか迷ったらどちらも持って帰る←とーぜん

みなキュン・ママさんに同~感♪(笑)


リアンちゃんの『どっちも持って帰るですぅ』
の顔見ちゃったらぁ
リアン父さん・・・負けちゃいますよね♪

そりゃそーだ

お散歩で、ゲッチュした獲物は
必ず持って帰らねばなりません。
咥えられないボールは飼い主が持つ←とーぜん
どちらか迷ったらどちらも持って帰る←とーぜん
     ねぇ リアンちゃん♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ