今年初の~~~♪

今年初の~♪01
今日も朝から良い天気~♪真夏日にはなりませんでしたが
こうも暑くなっちゃうと、海が父を呼んでるぜ~!・・・ってなわけで
海に来ちゃいました~♪
猛烈にテンション上がっちゃってる、リアンは・・・
今年初の~♪02
海に向かって一目散~~~♪海が大好きなんだよね~♪
今年初の~♪03
準備運動しなくて大丈夫~~~!
今年初の~♪04
泳いでる途中に・・・海草見つけて、サラダバーしながら
今年初の~♪05
ペットボトルも拾って来ちゃいました~♪
今年初の~♪06
それならば~捨てる前にペットボトルをレトリーブしちゃお~っと
いや~投げるの近すぎちゃってキャッチしちゃったよ~♪
今年初の~♪07
改めまして~レトリーブ~~~投げては咥えての繰り返し~♪
父の右腕が~~~上がらなくなっちゃったよ~!
今年初の~♪08
父を見ながらの、余裕の泳ぎ・・・もう、ペットボトルは、投げないよ~♪
今年初泳ぎ~に大満足のリアンは・・・
今年初の~♪09
炎天下の中、夢中で泳ぎすぎちゃって・・・
こ~んなに日焼けしちゃいました~♪
お疲れになっちゃったけど・・・
帰ったら砂だらけの体はシャンプーなので~す
父のマッタリ~の休日は・・・この先当分来ないのだと悟ったのでした~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

りっくありすママさんへ

> キレイな海ですね~
> 今の時期だと人も少ないでしょうし、海一人占めですね(^^)
この日は、運動会があったので、お子チャマが少なくって
リアンも思う存分泳げました
普段だと、子供連れの家族で、大賑わいしてるんですよ

> そーなんですよね。。。
> お水で遊んだあとはシャンプー(^_^;)
> これが結構ツラいんですが、連れて行くとめっちゃ喜ぶんだもん♪
> 行くっきゃないですよね(^^)
そうなんで~す・・・泳ぐの大好きだから、行っちゃうので~す♪
体中砂が引っ付いちゃって砂を落すのが、ホ~ント大変ですよね~♪

> 暑い時期は、お水遊びがベストですし\(^o^)/
> 子どもの為にお互い頑張りましょー♪
暑い時こそ、水遊び~ですよね~
今年も、暑さにめげず、りっくありすママさんも頑張ってくださいね~♪

No title

キレイな海ですね~
今の時期だと人も少ないでしょうし、海一人占めですね(^^)
そーなんですよね。。。
お水で遊んだあとはシャンプー(^_^;)
これが結構ツラいんですが、連れて行くとめっちゃ喜ぶんだもん♪
行くっきゃないですよね(^^)
暑い時期は、お水遊びがベストですし\(^o^)/
子どもの為にお互い頑張りましょー♪

marukさんへ

> せっかくハンバーグで元気復活できたと思いきや・・・
> 海がリアン父を呼んでいたんですねぇ(笑)
そうなんですよ~海が呼んじゃってたんですよ~♪

> でもリアンちゃんめちゃ楽しそう♪
> レトリーバーはやっぱり水ですよね♬
リアンは、大はしゃぎ~してました
今年初の海水浴が、楽しくって泳ぎまくってました
なので・・・父の両腕は、真っ赤に日焼けして、ヒリヒリ~です

> 良かったねぇ~父と一緒に海で遊べて
> 夏は毎週連れて行ってもらおうねぇ(笑)
泳ぐの大好きなので、毎週でも連れて行ってあげたいくらいです
父の体力が持てば(笑)
> それにしてもリアンちゃん!
> ずいぶん日焼けしちゃったのね(笑)
凄いでしょ~日焼け止めを塗ってなかったので
今夜は、ヒリヒリして、眠れないかも~(笑)

No title

せっかくハンバーグで元気復活できたと思いきや・・・
海がリアン父を呼んでいたんですねぇ(笑)

でもリアンちゃんめちゃ楽しそう♪
レトリーバーはやっぱり水ですよね♬

良かったねぇ~父と一緒に海で遊べて
夏は毎週連れて行ってもらおうねぇ(笑)

それにしてもリアンちゃん!
ずいぶん日焼けしちゃったのね(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ