嬉しさが~止まんな~い

喜びが~止まんな~い01
父が、帰って来ると~~~なが~い留守番から開放されたリアンは
嬉しさテンションMAX~なので~す
喜びが~止まんな~い02
早くサークルから出たくて、ウズウズしてるんですが・・・
そこは、ビシッと父は、素通り~~~しちゃうんですけど
上がっちゃったテンションは、そう簡単には戻らないので~す
喜びが~止まんな~い03
紐を咥えて、行ったり来たり~~~落ち着くまで時間の掛かる事・・・
喜びが~止まんな~い04
しょうがないよね~♪嬉しくって仕方がないんだもんね~♪
喜びが~止まんな~い05
おや~~~テーブルの上に玉子が3パック・・・
ばぁ~ばが、持って来てくれました・・・今夜は卵かけ御飯だ~♪
とっても、ウマウマ~~~なんだよね~♪
だけど、リアンは知らないんだよな~・・・この美味さ・・・
いつまでも、ナイショにしゃお~♪
喜びが~止まんな~い06
お手軽水飲み台・・・高さもGOOD~~~
これで、少しは、水を溢さない様になるかな~~~?
喜びが~止まんな~い07
ガブガブ飲める様になっちゃったので、口から溢れ出る水も半端なし
余計に水を、溢しちゃう~~~水飲み下手だから、仕方ないけどね~♪
思う存分、飲んじゃって~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

marukさんへ

> 留守番から解放されるこの瞬間が一番嬉しいんだもんねぇ
> 気分がMAXになっても許しちゃいま~す♪
そうですよね~毎日長い留守番してるから
帰って来たら、嬉MAXになっちゃいますよね~♪

> 帰って来た時にヘソ天で寝ていたら
> それはそれでリアン父さんも凹んじゃいますよね(笑)
凹みまくっちゃいま~す
気絶して倒れちゃうかも~~~(笑)

> 我が家はあんず&さくらはMAXになりますが、
> 超エコなもみじはヘソ天です(汗)
もみじちゃんは、へそ天ですか~~~
へそ天で、爆睡してる、もみじちゃんも可愛いんですよね~♪

> > 今夜は卵かけ御飯だ~♪
>
> 美味しかったですかぁ?
>  たまごはやっぱりシンプルな卵かけ御飯が一番ですね!(笑)
そうなんで~す
新鮮卵は、卵かけ御飯が、1番のご馳走ですよね
何杯でもいけちゃいます

>  そうそう九州には豆腐&卵で作る
>  『こが焼き?』って卵料理ありますか?
>  昔母がよく作ってくれたのを思い出しました
こが焼き・・・ですか・・・何処かで聞いた様な
九州でも一番北なので、食べた事はないんですよ~!
卵料理と聞いて、食べたくなっちゃいました

> 円を描いて切れるカッターがあるとは
> ひょっとしてリアン父さんホームセンター大好派ですかぁ?(笑)
いぇ・いぇ~・・・自分で何でも作っちゃう派なんですよ~♪

No title

留守番から解放されるこの瞬間が一番嬉しいんだもんねぇ
気分がMAXになっても許しちゃいま~す♪

帰って来た時にヘソ天で寝ていたら
それはそれでリアン父さんも凹んじゃいますよね(笑)

我が家はあんず&さくらはMAXになりますが、
超エコなもみじはヘソ天です(汗)


> 今夜は卵かけ御飯だ~♪

美味しかったですかぁ?
 たまごはやっぱりシンプルな卵かけ御飯が一番ですね!(笑)
 そうそう九州には豆腐&卵で作る
 『こが焼き?』って卵料理ありますか?
 昔母がよく作ってくれたのを思い出しました


円を描いて切れるカッターがあるとは
ひょっとしてリアン父さんホームセンター大好派ですかぁ?(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ