行くっきゃないよね~♪

行くっきゃないよね~01
こうも、暑いと~やっぱ、行くっきゃないでしょ~~~
準備体操もそっちのけで、海へダッシュ~~~
水は、まだ冷たいんだけどね~♪
泳ぎ出したら、止まらない~~~父は、冷たいから入らないけどね~♪
行くっきゃないよね~02
今日は、ミクちゃんも来ちゃいましたよ~・・・
水着持って来なかったんですけど~~~服のままお好きにどうぞ♪
な~んて、みんなでワイワイやってたら、ミクちゃんに大事件が~~~
リアンが、スイスイ泳いでるので、リアンの側に行きたいミクちゃん
ナツ姉の手を振りほどいちゃったのが、いけなかった~~~
ズンズン進んで行ってお腹の辺りまで水が来た所で
前のめりに頭からダイブ~~~(こけちゃいました)して大パニック~~~
行くっきゃないよね~04
その後、全く海には入ろうとしませんでした・・・
リアンもチョッピリ心配して、ミクちゃんの所にやってきては
砂のお山を崩してました・・・
行くっきゃないよね~03
今日も、思いっきり泳いだのに・・・
いつまで経っても、上がらないで、帰るの拒否なんですよ~♪
行くっきゃないよね~05
海から上がって、水洗いした後は、芝生の広場で、猛ダッシュ~~~
これで、少しは乾いてくれるかな~?
行くっきゃないよね~06
海の帰りは、三日月屋のソフトクリームで、ひえひえに~~~
とっても濃厚で、ウマウマでした
行くっきゃないよね~07
泳いだ後は、シャンプーを・・・
リアンと一緒にミクちゃんもシャンプーされちゃいました
父の体力そろそろ限界なんですけど~~~♪
行くっきゃないよね~08
今日は、ミクちゃんと一緒だったから、気疲れしちゃったんだって
ミクちゃんも、お疲れ~だから、リアンもゆっくり眠ってね~~~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

marukさんへ

> わ~ッ もう海水浴ですかぁ?
> 綺麗な海水ですねぇ
そうなんですよ~~~リアンだけ、海水浴を満喫してるので~す

> 神奈川の海はシーズン中は芋洗い状態です(汗)
> と言ってもここ20年以上泳いでませんが・・・(滝汗)
湘南の海なんですか・・・?ニュースで見てると
すごい事になってますよね、とてもワンズと一緒にいけないですよね
父も、全く泳いでませんよ~~~リアンだけの海水浴で~す
リアンが泳いでる所は、人工海浜なんで、遊んでるのは、お子チャマだけで
泳いでるのは、リアンただ一人~の穴場なんですよ~♪

> めちゃめちゃ楽しそう♬
> ミクちゃんはとんだ災難だったようで(笑)
> そりゃ~大パニックになっちゃいますよぉ
大パニックで、これまた、泣き叫んでましたよ~(笑)
その様子を、激写できなかったのは、残念でしたけどね~♪

> リアンちゃん幸せな一日でしたね♬
> これでソフトクリームも一緒に食べられたら最高だったのにぃ(笑)
リアンも、ソフトクリームに、かぶり付きたかったんですが・・・
父が、許す筈は、ないので~す(笑)

> 極めつけはミク&リアンちゃんの2ショットの入浴姿(笑)
> なんて2人とも可愛いんでしょう♬
二人で、入るって聞かないんですよ~
頭から、シャワーを浴びて、二人でブルブルしちゃってました
な~んでも、リアンと一緒じゃないと気が済まないんですよ~!

No title

わ~ッ もう海水浴ですかぁ?
綺麗な海水ですねぇ
神奈川の海はシーズン中は芋洗い状態です(汗)
と言ってもここ20年以上泳いでませんが・・・(滝汗)

めちゃめちゃ楽しそう♬
ミクちゃんはとんだ災難だったようで(笑)
そりゃ~大パニックになっちゃいますよぉ

海で泳いで
芝生で走って・・・

リアンちゃん幸せな一日でしたね♬
これでソフトクリームも一緒に食べられたら最高だったのにぃ(笑)


極めつけはミク&リアンちゃんの2ショットの入浴姿(笑)
なんて2人とも可愛いんでしょう♬
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ