寝不足ですぅ♪

鈴なりですぅ01
毎晩、熱帯夜が続いてる、リアン地方です・・・
だから、日中も、真夏日の毎日なんですよ~!
リアンも、暑さで、チョットばかりお疲れ~~~
鈴なりですぅ02
大好きな枝を見つけちゃっても、持って帰る気力がございません・・・
な~んて訳じゃ~なくて、小さすぎて不満なんだって
鈴なりですぅ03
我が家では、エアコンの効いた部屋での留守番で、
すっかり贅沢病になっちゃったこのお方・・・
久し振りの公園でもテンション上がらず~~~もう、帰りたいんだって
7月からこんな調子でどうすんの~~~夏本番は、まだ先なんだよ~♪
鈴なりですぅ04
菜園のキュウリも鈴なり状態です・・・明日収穫しちゃお~っと
鈴なりですぅ05
暑さで、ヘトヘト~~~玄関で、ダウン~~~しちゃって動かない~♪
動かない~んじゃ~なくて、動こうとしないワガママ娘なんですよ~♪
玄関が、一番涼しい場所なんだもんね~♪
鈴なりですぅ06
今夜も熱帯夜~~~涼しい玄関で、寝るんだから、ジャマしないでね~
ジャマなんてぜったいしないもんね~これで父もゆっくり寝られるよ~♪
って言っても・・・
真夜中に、父の横にやって来て寝ちゃってるから、
暑くて目が覚めちゃうんですよ
父が目覚めちゃったら、玄関に行っちゃって一人で爆睡・・・
だから、睡眠不足の毎日なのだー!
今年の夏も、睡眠不足の毎日が、続いて行くので~す

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ