冷え・ひえ~♪

冷え・冷え~01
本日も~朝から豪雨でございます・・・梅雨明けはもうそろそろ
なのにな~!夕方には、止んでくれたので、良かった・良かった♪
冷え・冷え~02
ようやく、ピーマンが~~~大きく成長しておくれ~♪
冷え・冷え~03
キュウリは、5本も収穫出来ちゃいました・・・
来週も、キュウリが、たらふく食べられちゃうよ~♪
冷え・冷え~04
ご無沙汰~振りに、たまごハウスの夢の風船を頂きました
一口食べれば~口の中で、とろけちゃう~チーズケーキなので~す
冷え・冷え~05
食べる気満々なんだけど・・・リアンの口には、入らないんだよ~♪
ケーキよりも、リアンに素敵なプレゼントがあるんだよね~♪
冷え・冷え~06
その名も~クールジェルパッド・・・ひえ冷え~なんだよね~♪
これで、夜も、ぐっすり眠れるよ~♪
ホ~ントは、父が使いたいんだけどね~♪
ワンちゃん用じゃ~ないんです・・・
西川リビングのジェルパッド・・・蒸れ感緩和・ほど良いクッション性
かたよりにくい含浸タイプ・・・しかも~快適入眠
この言葉に、つい・・・買っちゃいました
冷え・冷え~07
しか~し・・・ひえ・冷えを実感してたリアンなんですけど・・・
いつの間にか居なくなっちゃった~♪
冷え・冷え~08
結局の所・・・父の布団の上が、一番寝心地が良いんだって
それじゃ~さっそく今夜から、ジェルパッドは、父が使っちゃお~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママさんへ

> このま~るい物体は何かと思ったら
> チーズケーキなんですね。
そうなんですよ~
ドーム型の白い物体は、ふわふわのチーズケーキなんで~す

> このまま食べれるんですか?
直径20cmで、そのまま食べれます
初日は、ふわふわで、冷やして2日目は、しっとり~なんですよ
程よい甘さなので、パクパク食べれちゃいます
是非1度食べてみて下さいね♪

No title

このま~るい物体は何かと思ったら
チーズケーキなんですね。
このまま食べれるんですか?
私も食べてみたいな。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ