強行手段ですぅ♪

強行突破ですぅ01
梅雨明けした途端・・・猛暑日連発とは、・・・まいっちゃうよね~!
今日は、空き缶拾いが、忙しいんだから、ジャマしないで~♪
強行突破ですぅ02
本日の任務完了・・・さぁ~散歩にいくですよ~♪
えぇぇぇ~散歩は、終わったんじゃ~ないの~♪
暑いから、もぅ、行きたくないよ~~~
強行突破ですぅ03
我が家に帰れば、この通り~リアン専用エアコン、フル稼働♪
暫しエアコンの風で、クールダウン~~~♪
まぁ~良く冷えてる事・・・
これさえあれば暑さ知らずですぅ
一日中寝ちゃってるんだろうけどね~♪
強行突破ですぅ04
いつもの如く~父の横にべったり張り付いてたんですが
待てど暮らせど、おやつをくれる気配なし・・・
それじゃ~って事で~強硬手段に出ちゃいました~♪
テーブルの下から、父を見つめる事を思いついちゃった~♪
強行突破ですぅ05
リアンの強硬手段に、まんまとはまっちゃった父は・・・ついに~~~
強行突破ですぅ06
おやつをGETして、大満足~♪
巧みなリアンの手法に引っ掛かっちゃった父なので~す
いろんな事、思いついちゃうよね~♪

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ