5匹になって

こんばんは~
今日もDogスタジアムに
行ってきました


先週決まったわんこ3匹は一足早く
飼い主さんの元に旅立ち今日は
5匹のわんこになってました


いつも8匹でいる姿を見ていたので
ちょっぴり寂しい…


でもこういうさよならは
嬉しいんですけどね


今日はチーフの勧めで
リアンと駐車場で遊びました


初めての外で怖がるかと思いきや
逆に喜んでる


自分がリアンだとまだ自覚していない
はずなのに呼ぶとくるっ


もう駆けよってくる姿が
またなんとも言えず可愛いっ


初めてのお外デビューは
興味津々だったみたいです

子犬

そして兄妹の元へ戻すと
みんなでじゃれあいっ

じゃれあい_convert_20091018200233

そしてじゃれあいが終わると
次の興味はタオルへ


日焼け作る用にサークルへかけている
タオルをみんな引っ張る引っ張る

タオル噛み_convert_20091018200303


今は色んなものが
遊び道具に変わるみたいです


そして体を動かしたあとは
お腹がすいて授乳の時間

授乳_convert_20091018200353

今わんこ達はタジアの母乳と
ドックフードの離乳食ですくすく成長中です


初めて授乳の姿を見ましたが
必死に吸い付いて可愛い


この時期になるとタジアは授乳中座らずに
わんこ達に『食べ物は簡単に手に入らない』
ということを教えるために立っているそうです


犬のそういう話を初めて知りましたが
なるほど!って思いました


そしていっぱい遊んでおなかいっぱいに
なったわんこ達は夢の中へ

爆睡_convert_20091018200420

みんな仲良く寄り添う姿が
本当兄妹だなって実感します


兄妹で仲良くじゃれあっている姿を見てると
わんぱくな子たちだけど
寝ている姿は本当に天使みたい


そして寂しくも喜びの
ご報告がありますっ


タジアのわんこ達ですが貴重なイエローわんこ
以外のわんこ全員が飼い主さん決定しました


リアン以外のメス1匹は市内ですが
残りメス1匹とオスの1匹は県外へ


そしてDogスタジアムのわんこの
ラブラドールのラックちゃん


本日飼い主さんが決定して
そのまま飼い主さんと共に家に
行くことになりさよならでした


ラックの成長を見てきた私なので
今度からラックと会えないのは寂しいですが
ラック素敵な家族に出会えてよかったね


みんながこれからも幸せで
元気に育ちますように


最後にタジアとリアンの親子ほのぼの
2ショットをアップしてします

母と娘2_convert_20091018200443

コメントの投稿

Secret

りなへ★!

可愛いやろ
癒やされまくるよ!
実物はもーっと
可愛いんだよ
りなに会わせたいな

テディベアさんへ★!

今日もリアン元気いっぱい
だと聞き安心しました
やっぱりリアンは
食いしん坊みたいですね笑

日曜日の走る姿は
本当に可愛かったです
幼いころのわんちゃん限定の
走りは何とも言えません笑

まーぢ可愛ぃ
癒されるね

No title

こんばんは♪
リアンちゃんは今日も元気いっぱいでしたよ!
ごはんもモリモリ食べてました^^
走る姿が可愛かったですv-345

くいなさんへ★!

訪問&コメント
ありがとうございます

本当みんな可愛いですよお
里親さんの元に行ったのは
寂しいですが
嬉しさのが大きいです
でも自分のわんちゃんの子犬が
里親さんのところへ行くのは
またちょっと違う寂しさが
ありそうですね

私も授乳の姿立ってるのは
初めてですごく驚きました
これからもまだまだ
勉強することがいっぱいです

リアンは母犬のタジアとは我が家に来たら暮らせなくなります
でもタジアのいるDogスタジアムには遊びに行けるのでいつでも会えます

こんにちは〜

みんな、可愛いな〜o(*^▽^*)o~♪
里親さんの元へ行かれたんですね。。
とっても寂しい事であり、その後の成長も楽しみでありますね
うちもダンケとシェーンの子供達が里親さんのトコへ行きました
寂しかったな〜

”授乳の姿”初めてしりました!
うちのシェーンも経験ですが。。立ってたかな??

リアンちゃんは、これからもタジアちゃんと一緒に暮らせるんですか?
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ