海ですぅ♪

海ですぅ01
またまた~~~海にやって来ちゃいましたよ~♪
もぅ~、早く入りたくってしょうがないんで~す
海ですぅ02
海の中に、大きな物体を発見・・・気になっちゃってるんですが
大きな石が埋まってました・・・この前は、こんな大きな石は
なかったので、誰かが埋めちゃった様です・・・ホ~ント危ないよね~!
海ですぅ03
ボール投げならぬ~ペットボトル投げ~~~
早く投げて~って催促しちゃってま~す
海ですぅ04
ペットボトルでレトリーブ・・・永遠と続けられるのです
海の中では、疲れ知らず~なんですよ~♪
海ですぅ05
な~んて事あるもんですか~~~どっぷり~疲れちゃいました
なので~どっぷり~休憩中です
海ですぅ06
一方相方ミクちゃんは、前回の海での顔からダイブ~で
海恐怖症になっちゃいました・・・
今回も恐怖症は、治らず~~~リアンが付き添っても海の中で
泣き叫んじゃってました・・・次回はプールで特訓だー!
海ですぅ07
海水浴の帰りに、クラシック・ノンで、ケーキを買っちゃいました
7月27日は、ナツ姉の誕生日なので、ホールケーキも買っちゃった~♪
海ですぅ08
我が家に帰れば、二人で仲良く水浴び~です・・・
ミクちゃんは、ぜ~んぜん泳いでなかったんだけどね~♪
海ですぅ09
シャンプーが終わってリアンはテーブルの下に頭だけ入っちゃってる~♪
ミクちゃんとかくれんぼしてるんだって・・・
それじゃ~直ぐに見つかっちゃうよ~♪
その後、夜には、ナツ姉の誕生日パーティ~になるはずだったんですが
・・・明日に続くので~す。

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

NON姉姉さんへ

> 海!とっても楽しそうですね~
コメント、ありがとうございます

我が家から海が近いので、ちょくちょく行ってます
リアンも泳ぐの大好きなんで、1時間は泳いでるんですよ~!

> うちも周りに人がいなかったら連れて行きたいのですけど
> 人が怖くて吠えまくるので✖なんです
お子チャマが、ワンサカ居るんですよ~
なので・・・お子チャマの居ない隅っこで泳いでます
夢中になって泳ぐので、人に激突しちゃうんです

> お風呂の後はバスローブ来てるのかな?
ピンクのバスローブを着てるんですよ
シャンプーの後着てないと、抜け毛が凄いんですよ~!

> 美味しそうなケーキでお祝いされたのですね
> ナツ姉さん ちょっと早いですが誕生日おめでとうございますe-405
お祝いのコメント、ありがとうございます
しかし・・・27日にちゃ~んと誕生日のお祝いをしてもらうから
昨日のお祝いは、無しって事にされちゃいました(笑)

No title

海!とっても楽しそうですね~
うちも周りに人がいなかったら連れて行きたいのですけど
人が怖くて吠えまくるので✖なんです
お風呂の後はバスローブ来てるのかな?
美味しそうなケーキでお祝いされたのですね
ナツ姉さん ちょっと早いですが誕生日おめでとうございますe-405
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ