これにて終了~かな~♪

そろそろ、終了かな~01
暑くても、なんだか、気分爽快~♪
だって、ひえひえ~バンダナのお陰~♪って事はないと思うんですが
少しは、暑さも、和らいでるんでしょうかね~?
そろそろ、終了かな~02
熱中症には、くれぐれも注意しないと、いけないですもんね!
特に、黒い子は、熱を吸収しちゃいますからね~♪
そろそろ、終了かな~03
今日も、ほどほど~の散歩で、体は、熱々~
だから、エアコンの効いた部屋のクールボードは、
ギンギンに冷えちゃってるから、すこぶる調子が良いんだって
リアンが、クールダウンしてる間に、野菜の収穫で~す
そろそろ、終了かな~04
ピーマンも、収穫出来ました、が・・・
トマトは、ぼちぼち終わりを迎えてます
毎日トマトを食べてる、リアンは、
リコピンパワーで、元気に夏を乗り切ってよね~♪
そろそろ、終了かな~05
リコピンパワーで夏バテ知らずですぅ
おぉぉぉ~い・・・まだ夏は、始まったばかりなんだけど~~~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ